雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 1513 )

幸せの鐘。




   大好きなお店で、


   こーーーーんなもの買いまして^^;

f0174470_1882464.jpg




     「しあわせの鐘」  的な・・・ゴング(笑)

f0174470_18101556.jpg


    



     わたし、鹿児島ドルフィンポートにある幸せの鐘だって、



      恥ずかしさもなく、必ず鳴らします^^;



        

     akkocafeの幸せの鐘・・・


        鳴らしてみてね♡

f0174470_18105018.jpg




    


     一番だいすきな木曜日も、


       用事であっという間に、終了~  。。。



   
f0174470_18113786.jpg
 



     つぎのakkocafeは土曜openですよ ♪  
    
by akkocafe | 2015-02-19 18:12

有難いな。


f0174470_20334391.jpg







   akkocafe~


    毎回たくさんのお客様たちが、


    大切な時間をつかって、やってきてくれます。



    その気持ちがうれしくて有難くて、


     昨日も、本当に有難いな・・・って、


      泣きそうになるほど。



     みんなから沢山の元気と癒しをもらってるのは、わたしのほう・・・



       「ありがとう」





     明日もakkocafeが混み合っています~



     ご来店まえに御一報いただけたらお席を確実のお取りできますので、


      何卒よろしくお願い致します。

f0174470_20342235.jpg


 





    

   昨日は、二女さんが「ママ~おんぶしてあげる~♡」って、


     五年生の娘がおんぶしてくれました。


     はじめて、娘におぶってもらって密かにわたし泣きそうでした。


      未熟児でうまれた二女さんがうまれたときのことを思いだしてね・・・


      本当にいろんな思いが蘇った瞬間だったな。。。


      子供たちの成長とともに、


        わたしも負けないように、置いていかれないように、


       頑張ろ・・・。



f0174470_2043968.jpg

    
by akkocafe | 2015-02-17 20:43

おはようございます~

f0174470_446224.jpg



   今日はバレンタインデー♡



     ぜひ御自分のために。。。akkocafeに遊びにきてね。



f0174470_4462952.jpg

 




   インテリアに目覚めた娘たち。。。


   先日届いた自分用のクローゼット♪


    
f0174470_4483479.jpg
 



    洋服も学校で使うものなんかも、


      すっきり収納♪



    
f0174470_4501569.jpg
 




    
f0174470_451623.jpg
  




     娘たち、


     自分たちのお部屋改造に大満足(^-^)


     あっ、わたしも大満足~♪
         
by akkocafe | 2015-02-14 04:51

akkocafe



akkocafe~



    今日は祝日おやすみになっていまーーーす。




    
f0174470_11594189.jpg







    
f0174470_1211451.jpg







f0174470_123887.jpg






    またまた土曜日にopenですからねー



     よろしくお願いしまーす(^-^)




      バレンタイン~


     花筏さんにオランジェット~


      美味しすぎます♡



f0174470_126522.jpg

by akkocafe | 2015-02-11 12:08

娘たちと。

f0174470_8511138.jpg






  日曜日は、


  娘たちと早起き。


   なぜって、


    早朝から、先日イケヤさんで購入した子供部屋のクローゼットが届いたからね。。。

f0174470_852919.jpg


    でもね、組み立てにね。。。時間かかりそうですわ(--〆)

   


    完成を楽しみに、 娘たち、インテリア熱~かなり上がってますよー




    そして、


     おでかけのために、お出かけ前に、いろいろ済ませておきたくて、



      掃除に洗濯に、



     最近はだいぶ役にたつようになった娘たち~


      女の子生んでよかった。。。なんてことを思ったりね。


        

      お気に入りの靴も、


      やっと洗えた日曜日(^-^)


f0174470_854649.jpg



     おでかけも出来て充実の休日になりました♪




      
   そして、


    今日もakkocafeはopenです(^-^)



     2時まで満席ですので、よろしくお願い致します。。。



   
by akkocafe | 2015-02-09 08:55

明日も♪open




今日は間に合った。。。というお弁当、



f0174470_12114413.jpg





    そんな日に限って、お弁当いらない日だったりする・・・そんなもんです^^;



     タコライス~  だから、タコさんウインナーを♪ダジャレ的な・・・ふふふ。




     
      バレンタインに、


        akkocafeのクッキーを、


            大好きな喫茶店「花筏」さんで販売していただけます♡




f0174470_1214837.jpg



      試行錯誤したけど、


      100均さんのこのマスキングテープに落ち着きました♪



   
      

    
   明日もakkocafeは人気の土曜日カフェです、



      夕方には、ゆっくりのんびりお話できますのでので~



      まったり~いらしてくださいませね。



       


    
       
by akkocafe | 2015-02-06 12:14

2月。

f0174470_2112938.jpg






    気がつけば、2月~



     あっと言う間です。



     寒いとね、いつも以上に体のメンテナンスが必要で、


       
      カサカサな手も、いただいたスーパーハンドクリームで、

f0174470_212486.jpg

      


         最近は調子いいしね、


     何個かのジャム瓶に入れ替えて、


      車の中、リビング、鞄の中へと・・・いつも塗りぬり♪



     
     寒いと、足のだるさもいつも以上に強くてね、


     相変わらず、御布団にはいると同時に、ゴロゴロ足マッサージ機を作動~

f0174470_214841.jpg



     日々のメンテナンス(^_-)




    

     40歳!日々、体力勝負だけどね、



     かわいいお客様たちから、刺激をもらって、美活だって、やりますよ(^-^)



   
f0174470_2173591.jpg



    
by akkocafe | 2015-02-04 02:19

頑張った。

f0174470_1343670.jpg



   毎年、この寒い時期の、小学校持久走大会。



    好きなひとが、いるはずないね。。。たぶん。



   私も走ることは苦手ではなかったけど、


    やっぱり苦しいのは嫌いだったから。




     インフルエンザにかかった娘も、一度も練習できないままの、持久走本番。



       体育の苦手な娘たちだけど、


         休むとか、嫌だ~とか、言うこともなく、


        ちゃんと、最後まで走り切りました。



       うんうん、


        頑張った。

       苦しそうな顔をして、苦しい息使いもしっかり聞こえて、



     私たちも経験したけことだけど、


    小学校は


        最後まで走り切る、やりきる、、、仲間たちと一緒に乗り越えること、


         そういうことを、しっかり おしえてくれてるんだよね。。。って、


          感動してかえってきました。


      また成長したよね、娘たち。




      そして、



      子供たちに、力をもらって、


      また私も頑張らなきゃね、


        最近は、体がついていきましぇんけどねー(*^_^*)







f0174470_13435273.jpg


      明日もakkocafe openです。


      人気の土曜日cafe、混み合っていますのでね、


      御来店前、御一報いただけたら~と思います(^_-)

    


      
by akkocafe | 2015-01-30 13:47

今週も♪

f0174470_18182811.jpg




f0174470_1813077.jpg






   さーさー


   月曜日(^_-)



    今週も元気にakkocafe頑張ります。



     娘の受験も終わって、



     私自身もリフレッシュ♪



     気持ちいい一週間のスタートです






   かわいい紙物見つけたよ~

f0174470_18142314.jpg



   すっかり、どこのお店もバレンタイン♪


    この紙も使って~akkocafeも、こうして・・・ああして・・・


    バレンタイン仕様考えましょね~


      はーと♡ハート♡(^_-)
by akkocafe | 2015-01-25 18:19
f0174470_9301721.jpg







  娘のインフルエンザにたて続き・・・申し訳ないのですが、


    家庭の事情ににて、akkocafeおやすみです。




    よろしくお願い致します(>_<)





     月曜からは、通常通りでopenします~






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   娘たちの、使い古しの、シルバ二アのおうち・・・


     赤い屋根の、あのおうち~



     白に、塗りましたー♡




f0174470_9323325.jpg






f0174470_9324122.jpg



     ぬぬぬーーーー可愛い~!



       これに、あーしてこーして、


      むふふ(^_-)



   
by akkocafe | 2015-01-23 09:32