雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 1513 )

open!

f0174470_3355856.jpg







  おうちでの時間、



   いつも出来ない場所の片付けや、


    いつも行きたいと思っていた、歯医者さんや皮膚科受診とか、



    とにかく、いつも出来ないことを、やることができました。



      やtぱり、たまには、こんな時間必要ですね。




   今日、水曜日は通常通りakkocafe openですよ。


      お天気は、雨。


     のんびりと・・・ゆっくりと・・・


     そんな時間を過ごしてほしいのです。


      お待ちしています~


    
f0174470_3385873.jpg
  
by akkocafe | 2015-01-21 03:40
f0174470_12131421.jpg






  流行りの流行りにのっかってー



    我が家も、この一番大事な日に、大事なときに、



     インフルエンザがやってきました(>_<)




    だれのせいでもない・・・


     だれも悪くない・・・



    そういい聞かせて、



      そんなこんなで、今日もakkocafeはおやすみになりました。




    あっ、でもでも


    わたし、娘に付きっきりでしたけど、


      まったく元気でございます(^_-)




     我ながら感心していますけどね♪




      娘とゆっくり、のんびりと~



      いつも忙しいので、たまには、こういう日も時間もいいかもですね、、、


        そう言い聞かせる(笑)^^;;






f0174470_12135847.jpg






     最近、かわいい靴下に目がなくて、


       ついつい。。。買っちゃう♡


      そして、靴下までも~


      ネットに入れて、おしゃれ着洗い~(^-^)




f0174470_12143087.jpg


     


      手間がかかるようになりました^^;;



      靴下ブーム♪ね 
by akkocafe | 2015-01-19 12:15

まさかの。



   娘、まさかの体調不良で、


    akkocafeも急きょのお休みです。



    御予約いただいた方には早朝から、メールでご連絡させていただきました。



      大変申し訳ありません、、、



        月曜日の御予約の方には、また落ち着き次第ご連絡させていただきます。



      何卒、よろしくお願い致します。。。(>_<)


                             akkocafe
by akkocafe | 2015-01-17 10:42

いつも通り!

f0174470_19505159.jpg





  明日、あさっては、


   いよいよ、長女さんの受験です。



   私ができることといえば、



      いつも通りの朝ごはん、いつも通りのお弁当を作って、


       いつも通りに送りだすこと。



     長女が、ひとりで、


       また新たな体験をしてくるんだな、


        新たな壁を自分で乗り越えるんだな、


       そう思うだけで、泣けてくる母でございます。



     明日はわたしも、いつも通りのakkoカフェopenです。




f0174470_19524635.jpg


       いつも通り忙しく、そしてお客様たちとぺちゃくちゃお話して、


        平常心を保とうと思います^^;




      でわでわ、明日お待ちしていますねー


       akkocafe近辺。。。コインパーキング混み合う予想です、

            少し離れた場所しか空きていないかもしれませんが、御理解のほど


            よろしくお願い致します。



  
by akkocafe | 2015-01-16 19:53

午前中満席です。

f0174470_849281.jpg








  久しぶりの雨・・・



     akkocafeは14時まで満席になりました。。。



     14時以降は空いてますよー


        、御茶におしゃべり~



     ぜひぜひね、 いらしてくださいませねー(^-^)




    
f0174470_8505982.jpg
 
by akkocafe | 2015-01-14 08:52

インテリア熱。

f0174470_1443328.jpg




    三連休・・・・受験前の長女のこともあって、


      おうちでゆっくり過ごしていたよ。





  

    最近、ある出来事があって、



     娘たちのインテリア熱が急上昇~



    この連休もリビングまでもすっきりさっぱり片付けてくれて、



      母は、ソファで監督ね^^ 



    子供部屋の 大好きなぬいぐるみも



     一番お気に入りだけ飾って、


       他は片付けて、すっきりになってました。

f0174470_14444948.jpg


     


       いいぞ、いいぞ、その調子♡


    、


     

    次のakkocafeは、


     水曜日です(^-^)



f0174470_14455273.jpg

   
by akkocafe | 2015-01-12 14:47

失礼しましてー

f0174470_13104845.jpg



   akkocafeがお休みの日は、



     ついつい、お店の携帯電話、放置状態で^^;;


    出ないこと出ないこと・・・


     ごめんなさいーーー



       そんなわたくしで、ございます。。。



     めげずにみなさんご連絡いただけて、本当有難いです。









    明日もakkocafe元気にopenしますので、



     遊びにいらしてくださいね。

f0174470_13115660.jpg


      土曜の夕方は、ひそかに遅くまで、だらだら~開けてますからね、



      まったり、


       おひとり様でもいらしてくださいね、


       私も座らせてもらって、



       仕舞いには、エプロンもとって、



         一緒にコーヒー飲んでおしゃべり~なんて、多々、、、失礼ですけどね、



       そんなんが、好きです。


f0174470_1313542.jpg




     
     
by akkocafe | 2015-01-09 13:16

始動!


f0174470_15472735.jpg





  やっと?^^;


    明日からakkocafe 2015始動です(^-^)





f0174470_15504985.jpg



 




   


   akkoさん、 待ってますわよー



     
f0174470_15524173.jpg





    可愛い画伯が描いてくれた私(^-^) 

                        そっくり♪
      
by akkocafe | 2015-01-06 15:55

沸々と♪



  最近、 沸々と~



   久しぶりのインテリア熱がーーーーきてます、きてます(^-^)



     世間の洋服のSALEの誘惑には、のりませんわー



      こういう、収納モノが安くなってると、ついつい買っちゃう♪




f0174470_1724655.jpg






    そして、



    最近よく見かける、ボタンピアス~


     作ってみたよ、



f0174470_17313722.jpg


     ゼブラ柄でね、



     パールとか、ゴールドビーズとか、、、あれこれ付けたいの気持ちをグッと我慢して、


       ゼブラ柄を主張させたよ。




       ぜひ、実物見てみてくださいねー




    
    水曜の今年初のakkocafeへー



     おしゃべりに・・・おしゃべりに・・・



      来てね(^-^)


f0174470_17332316.jpg




    




     




     
     



      
by akkocafe | 2015-01-04 17:33

7日から。

f0174470_1754523.jpg







  今年も沢山の年賀状が届き、


    幸せな一年のスタートです♡



     こうして袋に収納して、また年末にね。。。




 
    お店をしていると、


     毎日パタパタで、


      日々があっと言う間だけど、


       やっぱり、やっぱり、



     何より、どんなことより、



      この子たちが、元気で笑っていることが、何よりなのです。




f0174470_17545479.jpg


     
    大事なことを見失わないように、


      今年も、始動ね(^-^)







     akkocafe7日水曜日から、


      のーーんびりのopenになります。



       お待ちしていますね。


f0174470_1756494.jpg






  
by akkocafe | 2015-01-03 17:56