雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe

<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0174470_883437.jpg



      お店を移転openするために、




         今日でakkocafe102が終了します。






         この一年半のこと振り返って、




             やっぱり「感謝」しかないですね。













        今日は、満席になりました、最後の最後まで本当にありがとうございます<(_ _)>



f0174470_894052.jpg



          


             沢山の方に出会えたakkocafe102でした。             
         





 
by akkocafe | 2011-07-30 08:12

どうしてもねぇ。




      断捨離、、、断捨離、、、言いながら、




         やっぱり、どうしても捨てれないものが結構あります~






       これこれ↓




    
f0174470_9593249.jpg




     ワインのコルク!この英字がそれぞれに可愛くて味があって、



              気が付けばかなり増えて~















      それからこれね、、、↓

f0174470_106134.jpg


      


         子供の履けなくなった靴も、、、



          


              なかなか 捨てれない、、、  



           ついついまた収納ケースに戻してしまってねぇ。。。





         
      



            「断捨離」  勇気と時間が必要ね♪









       
by akkocafe | 2011-07-29 10:08

頑張っているよ。

    
f0174470_1011402.jpg




    朝から頑張っています~




        おうちの荷造り~




       今日は一部屋終わらせますよー





      



        今週末に、子供とプールにいくために・・エクササイズのつもりで~



           二の腕プルプルさせながら~ 荷造り~ 片づけ~ごみ捨て~頑張っています。







  
      
f0174470_10145451.jpg





        昨日も、沢山のお客様に元気をいっぱいもらって、




            私、頑張れています。




              いつも、いつも本当にありがとう!!!




    
by akkocafe | 2011-07-28 10:16

晴れ!



   今日もとってもいい天気!




      お日さまから、元気パワーもらいます。




f0174470_10143765.jpg




みんなみんなそれぞれに、それぞれの場所で頑張ってる。。




          私も頑張るよ。






     



      
f0174470_10161143.jpg




        しっとり~優しいケークサレ焼けたよー











        どんなcafeがお好きですか?  そんな話しましょうか~


f0174470_1018226.jpg


           今日もお待ちしています♪
by akkocafe | 2011-07-27 10:19

新しい一歩!



  
  
f0174470_98929.jpg





     突然ですが、akkocafe102今月いっぱいで、終了することになりました!




      なんと、「移転open!」しちゃいます!  超近所です!!!





       なので、古民家でのakkocafeは今週土曜日で終わりになります。






         この歳になって、これからのことを考えることがいろいろいろいろありまして、




           家族で前向きに考えたわたしの生き方。





        今まで私がしたかったことをぎゅぎゅぎゅーーーーっと詰め込んだ、




          新たなakkocafeがまた、はじまります。





    
          これから、また中古物件を自力改装するので、少し時間がかかりますが、




            自分が楽しんで、そしてお客様に喜んでもらえるように頑張っていこうと思っています。






          それまで、しばらくお待ちいただけたら・・・と思います。





     そして自宅でのおうちcafeをお待ちいただいていた方々には、新しい自宅でのおうちcafeスタート


      しますので、そちらも御理解いただけたらと思います<(_ _)>







      はじまりますよ、はじまりますよ、、、、




            いろんなことが、、、、、




          「大丈夫!!!」 



         健康で、元気で笑っている大切な人がいてくれたら、、なんだってやれる!







        今週はこの一年半のakkocafe102を存分に楽しみたいと思います。




            これまで足を運んでくれた方、応えんしてくれた方、



               本当にありがとうございました。




          これからもakkocafeよろしくお願い致します!



             

f0174470_9243814.jpg





        
       




       


     





         





         
by akkocafe | 2011-07-26 09:26

さあ!





f0174470_1083912.jpg




かわい子ちゃんたちも焼けたよー



        さあ~♪ 今日も元気を出して、akkocafe openです。







    
      
f0174470_1081856.jpg




          優しい気持ちを袋に詰めて・・・♪



             
by akkocafe | 2011-07-25 10:12

笑い!

f0174470_10111075.jpg



     FNS27時間テレビ~



         かなり楽しみにしていましたーー!




       めちゃいけファン的にはたまらないですねえ。。。(^-^)





          今日も子供たちとテレビにくぎ付け!!






       「笑い!」って、大事!!!






  
        昨日のakkocafeも、お客様たちからいっぱい元気をもらいました。





         笑いっ!って凄い!




f0174470_1017729.jpg









       
by akkocafe | 2011-07-24 10:18

叶う!

f0174470_9433243.jpg




    「願いは叶う!」




       叶う・・・口に十って書くでしょう~   


              だから、「こうなりたい、あーしたい」って口で沢山言うことで、



                  夢って、願いって叶うんだって。




   
          お友だちが、そんな素敵な話聞かせてくれました。





         願い・・・夢・・・




             大きくても、小さくても、



              口に出して、いつか叶うことを信じて頑張ろう!




 
        もうすぐね、私も大きな夢が実現します。



          ここで近いうち報告、お知らせできると思います~






  ...................................................................................................................




     
f0174470_9491591.jpg


        


cafeのね、なんとも言えない雰囲気が大好き。




           akkocafeも今日、openしています♪


      


     
by akkocafe | 2011-07-23 09:52

この季節の。



   
f0174470_98486.jpg




    朝から、ミンみーーん~  夏らしいセミの音。





      暑すぎるのは、辛いけど、寒いのよりいいかな~





       
        この時期のおでかけのお供!



        「保冷バック!」




       100均さんでもいろーーーんな種類が売られていて、



        その中でも、一番シンプルさんを買いました!




        そしてお約束のステンシル♪



f0174470_9122782.jpg








f0174470_9125869.jpg








f0174470_9132683.jpg






またこの夏のお気に入りになりました~♪





       お互いに、、、暑さにまけず、体調管理して元気にこの夏を楽しめたらいいですね。
by akkocafe | 2011-07-22 09:15

大切に。





f0174470_21165493.jpg





    今日は、急なお休みで、ご迷惑おかけしました。。。<(_ _)>





    
      




      こどもたち~  とうとう(笑)夏休みになっちゃいましたね(゜_゜)




          大切なひと、大切なものを大切にできる毎日を過ごしたいです。




        











     




       
          
by akkocafe | 2011-07-20 21:26