雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏。

f0174470_2339652.jpg






   暑すぎる鹿児島の夏!



     でもね、寒い冬より、結構暑さは耐えられるかも。。。私。



     夏生まれの、夏おんなですから(^-^)



    最近は、空を見上げることが多くて、



      空~   好きだな~




     
     




      夏のちょっとした楽しみのぺティキュア~



        またまた100均さんのマニキュアで、色チェンジ~


        気分も変わるね~(^-^)



f0174470_23404173.jpg





     


   明日もakkocafe openです!



    暑いですけど、アイスコーヒーにパフェに~


       ぜひ、いらしてくださいませね♪



f0174470_23422732.jpg







  
by akkocafe | 2014-07-29 23:42

今週も

f0174470_2301391.jpg



   夏真っ只中~


   夏の早起きは気持ちがよくて、


     娘たちがラジオ体操にバタバタと出かける光景が好きだったりします。




   今日は、


   娘たちとプールで泳ぎ、サーティーワンアイスを食べて~


    夏休み恒例の夏時間を満喫してきました。



     おかげでぐったりですけどね・・・






      
    今週もakkocafeは通常通りopenです。

f0174470_23105066.jpg


     




  

     美味しい アイスコーヒー飲みにいらしてくださいね(^-^)


f0174470_2325712.jpg


     

          お待ちしていますよ♪


















      
by akkocafe | 2014-07-27 23:12

やれただけ。


明日もakkocafeはいつも通りopenです。





f0174470_19143924.jpg








   最近は、ひとりしごとに、


     体も心も追いつかず、


      すぐしなきゃいけない仕事が出来なかったり、


      もっと想いを伝えたいのに、伝える力が足りなかったり、


    
       もっと。もっと。。。こうしたい、ああしたい。。。


       そういうことが、うまく出来ずにいます。



       そしたら、とっても行き詰ってしまうから、



        「出来ただけ。。。」  「やれただけ。。。」


        そう言い聞かせて、やっているところです。









       御迷惑もいっぱいおかけしますが、


        どうか、どうか、 叱咤激励~よろしくお願いしますねー






    
f0174470_19113386.jpg
 






f0174470_19122979.jpg






f0174470_19132453.jpg
  
by akkocafe | 2014-07-25 19:17

トルソーさん

f0174470_2221423.jpg







    以前買ったアンテイークのトルソーさん、



       我が家では、洋服を着せてあげてという用途は果たすことなく、


        インテリアの一部として活躍中。


f0174470_22225440.jpg




      おうちから、お店におろしてみたのだけど、



      なんかねー。。。と、



    またさらに、オイルをべたべたと塗って・・・



       さらに、古汚い感じにしてみたよ。


f0174470_2232235.jpg






f0174470_22231930.jpg



     ちょっとねーやりすぎて^^;しまったけど、


        仕方ない。



      じばらく、こうして、お店の雰囲気作りに頑張ってもらいます(^-^)







    
    明日もakkocafeはopenしています。



      お待ちしていますねー


f0174470_22274557.jpg





    
by akkocafe | 2014-07-22 22:28

夏休みも。


f0174470_17244147.jpg






   安いものでいいから、


    こまめに。。。が大事ですよー


       ってまたまた、手のお手入れをおしえてもらって、



      化粧品の空ケースに、シールを貼って、


       安いハンドクリームをぎゅーーーっと入れました!



     一日に何度もこまめに~♪


    
      リビングに置いてねー





     年相応で、いいからね、



      その年にしては、


       綺麗にしてるねー(^-^)なんて、思われたい訳ですよ^^;




       女子ですからー


        永遠ですわー









f0174470_17254844.jpg


       

      大好きな雑誌を読んでは、刺激をうけて、


         テンションあげます♪











       akkocafeは娘たち夏休み中も、



         通常通りopenしています。



       娘たちが、


       二階でドタバタ、どたばた。。。



          御迷惑おかけしますけど、



           それもまた、子供たちが、元気で過ごしている日々にうれしくもなります。



         夏休み中も、akkocafeよろしくお願い致します。



          お待ちしていまーーーーーーす♪


f0174470_1743960.jpg



          オリジナルクッション残り2つになりました。


       私もちょこっとお昼寝に愛用中~



       ポイッて、転がってても、可愛いのですよ♪








           
by akkocafe | 2014-07-20 17:46

暑い。。。

f0174470_9563777.jpg








   鹿児島~



    暑さが半端ないのです。



     湿度が高いからなおさらね。。。






    昨日のakkocafeも、


     朝から、 家族のような、優しい笑顔がいっぱい集まってくれていました。


      
f0174470_1081781.jpg




 

     みんな、みんなありがとう。。。


      つながって。。。つながって、、、つながって、



        出逢えたね。



       
by akkocafe | 2014-07-17 09:58

希望。

f0174470_128169.jpg




   この日のために、



    どれだけレッスンしてきたことか、



     
     娘たち、



      最高に輝きました。



        キラキラとまぶしすぎて、


        涙がとまらないくらい。



    どんな思いでご指導くださり、どんな思いでがんばったか、


       そして沢山の友人に支えられてきたか、、、


      それを知ってるから、なおさら。







       また、私に希望をおしえてくれた娘たち!



         娘たちの笑顔をなくさないように、



          私は生きているんだな。。。と改めて。




        大事な人を亡くしたり、



        大事な人が病気になったりするたびに、


         生きる希望、失ってしまったことがあったけど、



           やっぱり、



          人は、自分のためじゃなくて、


         大事なひとのためじゃなきゃ生きられないんだな~と、


          改めて、そんなことを思わせてくれた時間になりました。



f0174470_1291458.jpg


     




     母がしてくれたように、


      娘の笑顔を絶やさないように!


         
by akkocafe | 2014-07-14 12:11

申し訳ありません。。。

f0174470_221479.jpg




 



  沢山お問い合わせいただいていますので、


   再度おしらせです。


   娘の行事にて、



     土曜12日、 月曜14日臨時休業です。



     本当に申し訳ありません。。。



      水曜日16日は空きがでましたので、


       
          よろしければ、 よろしくお願い致します。




       
by akkocafe | 2014-07-10 22:04

お知らせ。





f0174470_20444554.jpg




    今週土曜日 12日、 月曜 14日は、



     娘の行事にて臨時休業とさせていただきます。



    また、16日水曜日は、午前午後ともに、満席になっています。



      よろしくお願い致します(^-^)





     またまた、naocoさんのエプロンや、ピンクのミニトートバッグも


      再入荷していますので、


        よかったら実物ご覧くださいね。




   
f0174470_2038563.jpg








    明日もね、大雨みたいですね、



     御予約のみなさんは、無理されることなく、


       御来店の際はお気をつけていらしてくださいませ。



     午前中は満席です、午後からは空いていますので、


      お天気をみながら、いらしてくださいませね。



f0174470_2041175.jpg

by akkocafe | 2014-07-08 20:44

夜のお店。

f0174470_22362494.jpg




   今日の土曜カフェも、


   朝から賑やかに、たのしい時間になりました。




     夕方まで大好きさんたちと、話は尽きず、


       19時半(^-^)



      夜のakkocafeも、


      なかなかいい感じですのよ。






f0174470_22372363.jpg









f0174470_2238787.jpg




     片付け後に、


      お店で、ウトウト・・・・


        最近はそんなことも多々(^-^)



         そして、家路につくのでした。






    今日も、沢山の大好きさーーん


      ありがとうございました(^-^)


     優しさに日々救われています。




f0174470_2240881.jpg






先日発売のコレ、


      4ページ掲載してもらいましたよ。


       本屋さんで、見てやってくださいませーーー(^-^)



f0174470_22505376.jpg

by akkocafe | 2014-07-05 22:39