雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日も


f0174470_2044083.jpg




朝晩、肌寒くなって、


     ストールが重宝するね。。。



    今年欲しいと思っていた赤チェックのストールも、


      しまむらさん♪


     柄がね、、、おしい。。。(--〆)  でも安いから、まっ、いっか(^-^)


      



      明日もakkocafe お昼前後かなり混みあっています~


      
      今のところ2時以降でしたら、空きがございます。


    御来店まえに、ご連絡いただけたら助かります~



    それから、27日、28日と、メールいただいたお客様


    pcからも、携帯電話からも、お返事メールしましたが、セキュリティーの問題でしょうか、


     メールが送れずにいます。


     お手数ですがお電話いただけたらと思います、


      よろしくお願い致します。




    
f0174470_2012643.jpg








   

        
by akkocafe | 2014-10-28 20:21

いつもありがとう。

f0174470_21164310.jpg







  akkocafeを思い出して、


   足を運んでくれるお客様たちのおかげで、



   毎回のakkocafe、賑やかに、あたたく、openできています。




    ひとり仕事・・・パタパタとお待たせすることばかり、、


        行き届かないサービスですが、


      日々、みんなに感謝して、


      明日も元気に月曜akkocafe openです。



f0174470_21295881.jpg







f0174470_2119239.jpg








f0174470_2120967.jpg




   

    ちまちま・・・ちまちま。。。



     akkocafe


f0174470_21312149.jpg




      お昼過ぎがのんびりですよ~



      おしゃべりに・・・いらしてくださいましー♪ 
by akkocafe | 2014-10-26 21:20

明日も♪

f0174470_1544569.jpg







    いつものいつものアクセサリー



     ピアスを開けてる私だけど、最近はイヤリングにはまっていて、


     大ぶりなものを付けたりね♪




     そして、


    新作も出来てます~



f0174470_155318.jpg




     シックなゴールドのゴムリボンに、


      ゴールドの天使の羽根のチャームやちょこんとパールをつけて、


       女性らしいブレスレット出来ました。


 
     ゴムだからね、それがなにより嬉しいね(^-^)



    ぜひ実物見てみてくださいねー







    
    わたし、

    本当に好きなものが変わらなくて、


      何年もこんなスタイルですわ^^;



f0174470_1561298.jpg



      変わったのは髪が伸びてる、伸ばしてる~(^-^)



      その程度の変化ね、


     今日は何人ものひとに、ローソンさんですか?ってね。。。



     めげません。。。


       ふふふ♪




    明日は土曜日カフェ~



      ゆるーりopenしてますよー


     ぜひ、びゅーーーーん♪といらしてくださいねー


   
f0174470_1564954.jpg
   



    

   
by akkocafe | 2014-10-24 15:06

元気をもらう。


f0174470_18121246.jpg





  今日は、おうちでゆっくりまったり過ごしてましたよ。




    そんな時間も大事だし、


    でもあっという間にときは流れて、



     しなければならない仕事がやまほど~




f0174470_18155560.jpg


    いちいち・・・




    ちまちま・・・・



    お店準備もakkocafeらしく



     そういうところだけは、


       自分を貫いて、ゆきますよ。






   そして、



     最近は


      インスタグラム効果かな・・・



   若いかわいいお客様が増えていて、



   そんないちいち、ちまちまに、


    とってもリアクションよく(^-^)喜んでくれます~


f0174470_18165350.jpg



     そして あっこおばちゃんは、元気をもらっているんです。





   明日のakkocafeまだまだ空きがありますよー



    夕方までゆっくり、openしていますので、


      ふらーーーり、いらしてくださいませね♪



f0174470_1819766.jpg

     
by akkocafe | 2014-10-21 18:21

明日も♪

f0174470_1939129.jpg




      
      明日もakkocafe openですよ







    毎年この時期から活躍する真っ白毛糸のコースターも出来ていますよー




f0174470_1942513.jpg



     こちらは販売用(^-^)









     相変わらずのアクセサリーたちも♪


f0174470_19424818.jpg


   







    土曜日のんびりカフェへ、



     ぜひぜひいらしてくださいね。



     11時半openですよ(^-^)




       お待ちしていまーーーす♪


     
f0174470_19432628.jpg

        



     
by akkocafe | 2014-10-17 19:44

肌寒くて。

f0174470_16165491.jpg






   台風が過ぎ去って、



    鹿児島も急に風が冷たくなってきたよ。



     公園では銀杏がとってもきれいに舞っていて


     肌寒く、人恋しく、秋を感じるね。。。




     秋から冬・・・


       カフェ時間が恋しくなるね、


       のんびりあったかいコーヒーをすする~♪


      あああ・・・


      やっぱりわたし。。。カフェ、喫茶店が好きだな~




     コースターも衣替え~♪


f0174470_162182.jpg


   



        明日も、いろんな思いで、


      akkocafe openしています。


       現実逃避時間も、よいですよ(^-^)


      お待ちしていまーす。



        
by akkocafe | 2014-10-14 16:22

おうち時間。

f0174470_17143651.jpg



     台風のために、



      ゆっくり、のんびり・・・おうち時間(^-^)



     時間にも追われることなく、ゆーーーっくりときが過ぎて、


     こんな日もたまにはいいね。






     ペンキを塗りたいけど、ペンキがない・・・


     アクセサリーを作りたいけど、材料がたりない・・・







      で、パン作りを(^-^)


     家にある材料でね。。。




f0174470_17121883.jpg



     今日のおやつ用♪メープルパン





     次のakkocafeは、


     水曜日11時半です~



       まだ空きがございますのでので、


       おひとりさまでも♪  ぜひぜひいらしてくださいませねー



   
by akkocafe | 2014-10-12 17:19

営業時間の変更。

f0174470_61390.jpg






    子供の成長や生活リズムの変化など、



     いろいろなことを考え、



     営業時間を一時間遅らせて、



       11時半からのopenへと、変更させていただくことにしました。



       11時半~17時半までの営業になります。



       御面倒をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。





      連日のおやすみで、アクセサリー作りはかどっています^^;



        ピアスに加え、イヤリングも完成していますので、



      ぜひご覧になってくださいませね(^-^)


f0174470_615224.jpg






f0174470_622893.jpg







f0174470_632421.jpg







f0174470_634914.jpg






     akkocafe 次のopenは15日水曜日です♪
by akkocafe | 2014-10-10 06:04

盛りだくさん!

  
f0174470_10392668.jpg





    長女小学生最後の運動会、







    見た目もすっかりお姉さん、





    そして、かかり活動をする姿にも、




    成長を感じ、




f0174470_10462623.jpg



     お友達と、楽しそうに会話する姿も、




    すべてが、




     うれしくて、感動で、




     しっかり、しっかり、この目に焼き付けてきました。





f0174470_1048927.jpg






      毎日毎日、早起きして学校へ行き、




     練習していた競技も、




      無事に終わり、




     沢山の感動をくれました。

f0174470_10552127.jpg





      鹿児島ならではの、



        保護者も希望参加のハンヤ節も、




     しっかり長女とともに踊りました。


f0174470_10485389.jpg



      一生忘れない、



       そんな運動会になりました。






    
f0174470_10493852.jpg
  





f0174470_10501678.jpg
 






f0174470_1101153.jpg








f0174470_10512036.jpg






f0174470_116363.jpg






f0174470_10521711.jpg






          
by akkocafe | 2014-10-07 10:52

気がつけば。




   今日の鹿児島強風、雨のため、



     運動会・・・延期という、、、ママたちにとっては、朝からかなりショックでしたわね、、、



     もちろん、ふて寝しましたよ(--〆)



    いろいろ準備完了でしたからね。。。。




      
f0174470_17282137.jpg




    明日もお天気、、どうなることやら、、


     





   気がつけば、、、、


    なんとわたし、


     長女に身長、ついに抜かれてましたーーー



     私、156センチ。。。


     きっと長女は158くらいあるかも^^


      なんかね、うれしいですね、


    あんなにちっちゃく生まれた娘が


      わたしが生んだ娘が、私の身長を追い越すなんて♪


       こころ清らかにやさしく育ってくれている娘。


       それは、わたしの自慢であり、自信でもあります。





f0174470_1735295.jpg



      我が家に唯一飾ってる娘たちの写真。
by akkocafe | 2014-10-05 17:35