雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe

<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さぶいっ!

f0174470_20123881.jpg







   あーーーーー、


   大嫌いな、さぶーーーい時期になりました。




   akkocafe~  寒々しいですけど・・・見た目ね^^;



    でも中はヌクヌク~で、お待ちしていますよー



f0174470_20135274.jpg


    




      明日はランチは予約で完売になりましたけど、



    おやつセットは御準備できますのでねー



       遊びにいらしてくださいませねー



      席が少ないのでね、


        御来店まえの、御一報いただけたらと思います(^-^)









     
    かなり冷え性なわたくし。。。



       電気毛布~今年もはじめました(^-^)



        最強で、朝までつけっぱなしでございます。


f0174470_20144462.jpg

       
by akkocafe | 2014-11-14 20:14

有難いね。。。


f0174470_170075.jpg







  akkocafe~



  今日も沢山の出会いと再会に、


    忙しいながらも、喜びをかみしめての、一日になりました。





f0174470_1704724.jpg








f0174470_1712459.jpg









f0174470_1721799.jpg






    あーーー、



     みんな本当にありがとう。。。






    私を思って、


     あっこさんが好きそうだからーって、


     買ってきてくれた雑誌も。。。


f0174470_1731320.jpg




       有難いね、




    ありがとう。。。ありがとう。。。の毎日なのです。
by akkocafe | 2014-11-12 17:04

秋。

f0174470_1045220.jpg


 

     銀杏が黄色くなって、



    黄色いジュータンを作るこの時期は、とても切なく、さみしいね。




      そんなことをふと思いながら、


      毎日あわただしく過ごしています(^-^)




    この時期になると、フローリングの我が家はスリッパ履かなければ



     過ごせないほど、寒いのです。


    毎年、履きつぶして、買い替えます、ニトリさんのスリッパ♪



    今年も我が家色をお値段以上で購入しましたよ。

f0174470_10461039.jpg





     スリッパの後ろには、それぞれの名前がリアルにマジックで書かれています(笑)




     

     今日もakkocafe、元気にopenです。



      ミネストローネスープにパンにチキンに~


        あっ、いつも感じね^^;


     





   そして、おまけ


    最近はやりのべっ甲♡ピアス



f0174470_10465761.jpg



     お安くなってましたからね、、、


       うーん、年末年始の飲み会に、、、重宝するね^^;おほほ。





     



     
by akkocafe | 2014-11-10 10:47

11月はイベント♪



  11月はたのしいイベントが多いですねー



   akkocafeも2年ぶりにイベント参加です(^-^)





f0174470_903946.jpg









      11/22  23   鹿児島市照国町2 林ビルにて~


     沢山のかわいい雑貨屋さん、古本屋さん、古道具やさん、お菓子屋さん、

      お花屋さん~ などなど、


        盛りだくさんのイベントに仲間入りさせていただきまーす。



     なんといっても、このビルがね古くてなんとも味わいのある建物なのでね、


       ぜひ、遊びにいらしてくださいねー



       あ、でもakkocafeは22日土曜日のみの出店ですのでー



       よろしくお願い致します。





    そんなこんなで、またイベントのほうも、


     たのしいいろいろ考えています。



     そして、


     もちろん、今日はakkocafe openしています。



  只今、鹿児島市内はここ数日、火山灰が大変なことになっていて、



   せっかく昨日も時間をかけてお水で流した駐車場も入口も、、、、



     今朝はまた、ひどい灰・・・・



f0174470_942930.jpg



     今からまたopenまで、掃除ね^^;










     
 そして、おまけ♪

    こーーんなむかしむかしの、アイロンいただきました♪


f0174470_952082.jpg




     これもまた、


       どう使おうか考えるのも楽しみなのさ♪







     
by akkocafe | 2014-11-08 09:05

臨時休業




f0174470_9145534.jpg






   本当に急なお知らせになりましたが、、、



    本日急用で、


     akkocafe おやすみさせていただきました。



      御迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。





     




     
by akkocafe | 2014-11-05 09:15

グレー


f0174470_350675.jpg






    グレーリボンのピアスがほしくてねー作ったよ(^-^)


 
      そのまま見るより、着けたらかなりいい感じですの、



      ぜひ着けてみてみてー♡







f0174470_354381.jpg

    

    明日もakkocafe~openです。



     ランチはすでに御予約で完売になりました。。。



        お席は時間によっては、ちらほら空きがございますので、


       ご連絡いただけたらと思います。








     今日は、ハロウィンでしたけどー



      我が家は、お弁当ピックのこの程度のハロウィンで終了しましたよ^^;



   
f0174470_3544176.jpg
   



        


   

      
by akkocafe | 2014-11-01 03:55