雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年末。

f0174470_855952.jpg







  今年のakkocafe営業も無事に終え、



    年末にしなければならないことに、追われております^^;




     akkocafe今年最後の営業日には、大好きさんたちが沢山来てくれました。



     ああああ・・・


      今年もなんてしあわせだったんだろう・・・


     足を運んでくださるお客様たち、応援してくれるお客様たちのおかげで、


      akkocafeはいつもあたたかく、優しい気持ちでお店を営むことができました。



       まさに、みなさんのおかげなのです。



      本当にありがとうございました。




     そんな余韻にひたりながらも、現実の大掃除、年賀状書きなどね。。。


         
     あ、、、

     またまたかなり出遅れた年賀状(>_<)



f0174470_864541.jpg


       今年のイメージは「ジャンク!」


       遅れて届きます。。。


         ゆるしてーーーー(--〆)



    
by akkocafe | 2014-12-31 08:06

早っ。

f0174470_164474.jpg






   今年一年を私が漢字で表わすならば・・・


      「早」。(*^_^*)


     年々、月日が経つことが早すぎて、



      やりたいことと、やるべきことが、うまく出来ず、



      その時間の早さについていけず・・・



     そーーーーんな毎日でした。






     あっと言う間に、明日で、akkocafeも今年最後の営業ですしねー




    明日も有難いことに、akkocafeは満席で今年の営業を終了します。



     なんて幸せなんでしょう(^-^)


    
    明日も寒い中ですが。御来店予定のお客様がた、


     お気をつけていらしてくださいませー

f0174470_16548.jpg








    サンタさんからのプレゼントのことで頭はいっぱいで、


      食事なんて、どーーでも良さげな、娘たちでした^^;


f0174470_1654642.jpg





f0174470_1663463.jpg




   



    
by akkocafe | 2014-12-26 16:06

冬空。

f0174470_16295696.jpg






   白くて、暗くて。。。



    そんな冬空を見ると、



     あーーーー、年末~


      改めて感じます。



     akkocafeは 27日までのopenになります。


     クリスマスイブだって、openしていますよ


      あのかわい子ちゃんも、


       クリスマスイブにakkocafeのおひとり様御予約・・・(^-^)



      そういうの、めっちゃうれしいですの。


        贅沢に、のんびり時間を過ごしてもらえたらうれしいのです。

f0174470_16305474.jpg



     明日もきっと寒いね、、、


        貼るカイロ三枚貼りで~


           明日もお待ちしていますよ、



       今年最後に、


       ぜひ、遊びにいらしてくださいね、


      明日は、グラタンよ(^-^)


        ふーふー


        あちち・・・


          食べにきてね(^-^)




     いろいろ付けたい気持ちをぐっと我慢して、


      シーーーンプルなブローチ♪作ったよ。


        ぜひぜひね。


f0174470_16345892.jpg

by akkocafe | 2014-12-21 16:36

賑やかで。

f0174470_20354661.jpg







   今日のakkocafe、



     賑やかで、あったかで、


      まったく寒さなんて感じない、そんなカフェ時間になりました。




      みんなありがとう・・・



       みなさんが来てくれるから、


         けらけら笑い声、たのしい話し声。。。



      今日もそんな一日でした。




    また月曜日・・・お待ちしています~



f0174470_20374837.jpg

by akkocafe | 2014-12-20 20:38

寒さに、弱いっ!

f0174470_212591.jpg







   本当に、本当に寒さに弱いです。。。わたし。



    毎年、冬眠してしまいたくなるんです、本気で。


     


       でもでも、みんなにお会いできることを楽しみに、



      明日もお待ちしていますよ~





    明日のランチは御予約で完売になりました。


      お茶とおやつセットは御準備できますのでね、




       お席ご確認のうえ、ぜひいらしてくださいませー



f0174470_2154663.jpg








    愛犬イヴちゃんの、エサをホーロー缶に入れてみたの。



f0174470_2184065.jpg


     可愛いでしょ♡ 


       階段がいつの間にかエサ置き場^^;






    
by akkocafe | 2014-12-19 21:09

師走~

f0174470_11294458.jpg










  師走、師走~



    寒すぎて、


    家族全員、電気毛布on~



     隙間風の吹く、我が家でございます~






       クリスマスに、大掃除に断捨離に~年賀状、、、、


        洗車に、イヴちゃんのシャンプーに、


         いろいろね。。。




f0174470_11312833.jpg







        パタパタな師走だけど、


         気持ちいい歳を迎えられるように・・・



          がんばりまっしょ(^-^)



     
    思いもよらぬ、素敵なクリスマスプレゼント~



      まだ、 開けられない(*^_^*)



f0174470_11323735.jpg

    
by akkocafe | 2014-12-18 11:33

おやすみ。

f0174470_23443422.jpg







   すみませーーーーーーん。。。。



    明日、 またまた急なおやすみのお知らせです。



    勝手ながらの、おやすみ・・・お許しくださいませー(>_<)




   
f0174470_23465385.jpg
 

    
   


      メールもたくさんいただきながら、すぐにお返しできずごめんなさい。。。


    順に返信していますので、しばらくお待ちください。。。


     いつもいつもありがとうございます。



   
by akkocafe | 2014-12-16 23:49

明日は。


f0174470_19285046.jpg



   北風ぴーぷー吹いてますねーーーー(>_<)



    寒くて寒くて、


     外出時は、貼るカイロをぺったんこ♪ 愛用中でございます~





    
    12月、何かと忙しくなるけどね、


     一息つきに・・・ぜひお立ち寄りくださいませね。



     明日のakkocafe、


    ちらほら空きがございます~


     お待ちしていまーーーーす(^-^)

f0174470_19315727.jpg


   


 

f0174470_19362075.jpg

       






f0174470_1937092.jpg

by akkocafe | 2014-12-14 19:37

私のおしゃれ。


f0174470_1645489.jpg




  わたしの好きなおしゃれは、


   お金をかけない。。。


     あっ、かけれない^^;;




     身の丈にあったおしゃれをね、楽しみたい訳です。




    安くて高そうにおしゃれに見えるものを見つけたら、



     とってもうれしくなりますの。




    

   先日のユニクロさんニットも、


     ざっくりざっくりいい感じでございます~




f0174470_1655613.jpg



    それにakkocafeのアクセサリーを合わせて、



     本当、自己満足なのですけどね、、、。







    今日の鹿児島はとっても冷え込んで、


     毎年出番の、母が20歳のときにかった、コートの出番でした。

f0174470_167553.jpg


      50年の年月~


      今年も重宝(^-^)





    明日もakkocafeランチは御予約で完売になりましたー



    おやつとお飲み物~そして、おしゃべりとおしゃべりに~



     ぜひぜひいらしてくださいねー(^-^)



      お待ちしていまーす♪


f0174470_1675028.jpg

by akkocafe | 2014-12-12 16:09

また水曜日♪

f0174470_414933.jpg







   サンタさん♪  多忙しですね、、、



     akkocafeでも、働いてくれてますわ(^-^)






    お店のこと、おうちのこと、


     毎日パタパタだけど、



     その限られた時間の中で、お友達と近況を話したり、


     お茶して、、、


     そして、おひとり様で、おいしいコーヒーを飲みにいったり、、、


     
      休日も貴重な時間を過ごしています。

f0174470_42131.jpg




    そして、また、


     akkocafeを頑張るのです(^-^)




    水曜akkocafeにも、



      ぜひいらしてくださいませねー


 
f0174470_4154210.jpg
    
    


    
by akkocafe | 2014-12-09 04:23