雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出会いは。

f0174470_18362491.jpg








   akkocafe、


   残りの日々を大事に過ごしています。



     「出会いは人生の財産」



     また素敵な言葉をもらいましたよ。



f0174470_18381996.jpg



       出逢ってくれてありがとう・・・



          そして、


        お付き合いはこれからも続きますからね、



      ずっと、ずっと・・・(^-^)



f0174470_1839361.jpg

      

     嬉し涙の日々なのです・・・






    同時に、娘たちの負けないようにと、


   わたし、 また新たな場所でのスタートもきりました♪



   

       また素敵な出会いに感謝して、


        一歩一歩、前進中・・・



       「春うらら~」


       やっぱり、春は心も体も、ぽかぽかな


        大好きな季節です。


f0174470_18432381.jpg

# by akkocafe | 2015-03-22 18:43

日々を。

f0174470_3384634.jpg





   御無沙汰のブログ更新になりました~



    日々を、毎日を過ごすことが必死です~わたし^^;;



      パソコン、携帯へのメールも沢山いただいて、毎日涙なみだ・・・。


      順に少しづつ返信させていだだいていますので、



     もうすこし、もうすこし・・・お待ちくださいね。。。



       本当にごめんなさい。




     
     毎日、


     akkocafeの日々を時間を精一杯に過ごしています。



     沢山のみなさんが、


        県内外から、


        足を運んでくださることに、私自身驚きと、伝えきれないほどの感謝です。



     
f0174470_3414174.jpg




   
f0174470_342434.jpg
 





f0174470_3423729.jpg
 




   残り5回のakkocafe、


     みんなの笑い声、話声、


      笑顔を目にしっかり焼き付けて・・・。
# by akkocafe | 2015-03-18 03:43

オツカレサマ。

f0174470_2274592.jpg



  



 親友の協力のおかげで、


    akkocafe の「オツカレサマぱん」


      水曜日、土曜日のみ登場~


      月曜日はね、パン屋さんの都合でおやすみですの。



     ふわふわ~  中にはチョコクリームが詰まってますよ♪



     いつも影ながら支えてくれてる親友mちゃん、


      本当にありがとう。。。




        

     電話での対応が難しくなっていますが、


      夕方になると、


       大好きな方たちが、


       ぽつぽつ・・とやってきてくれて、


       話は尽きない毎日です。



     akkocafeはお別れだけど、


      出会いは永遠~


       お付き合いは続きますから!!!



       出会い・・・すべて必然だと信じてますから(^-^)



        明日もakkocafeで、

 
       みなさんにお会いできること楽しみにお待ちしています~


f0174470_2284022.jpg

        
# by akkocafe | 2015-03-08 22:07

新たな時を刻んで。

f0174470_726569.jpg






   春が近づくに連れて、


     気持ちもわくわく・・・



      みんな同じじゃないかな~



  

     「人生はやったもん勝ち~」


      好きなことを、自分が信じた道をだれが何と言おうと突き進む。



        先日のお客様からいただいた言葉。



   



f0174470_7304728.jpg
    


     新たな時間を刻んでね!って、


        真っ白い時計。


                 ありがとう!!!


     

        わくわく・・・ワクワク(^-^)







        
# by akkocafe | 2015-03-06 07:33
f0174470_18523790.jpg







    うれしくて、さみしくて・・・



     そんな複雑な日を過ごしています~




   お客様としみじみ・・・出逢った日のこと、これまでのことを思い返して、泣いたり笑ったり。。。


     ありがとうしか、言葉が見つかりません。。。


        




      akkocafe、3月は朝からランチ時間にかけては、すべて満席になりました。



     最後だから人数を制限してゆっくりなcafeを~なんて考えたりしたのですが、



     有難いことに沢山の、御予約お問い合わせをいただいきましたので、


        これまで通り、ぎゅぎゅーーーっと満席での営業になりました。



     なので、やっぱりパタパタとお待たせすることが多いかと思いますが


      何卒御理解いただけたらと思います。



     15時半以降のお茶時間でしたら、日によっては空きがございますので、


       よろしければぜひいらしてくださいませ~







f0174470_1963441.jpg




    そして、、並行して、


     春からの わたしの新たなスタートの場所でのお仕事の研修も


         早速、今週からはじまります~


      また沢山の扉をあけて、


        まっすぐに頑張るのみです。




 


       そして、最近のお気に入り~


     安いけど・・・安いけど・・・


     一目ぼれのbag(^-^)  即買いなり~♪



f0174470_1902633.jpg



     るん♪
     
# by akkocafe | 2015-03-03 19:08