雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな一日。


 幸せな一日。_f0174470_1916057.jpg
 



     今日は土曜日~akkocafe。


     はじめましての方や2度目のお客様たち~ みんな私と同じ歳!


     笑いのツボも一緒で~  ゲラゲラ笑い声は絶えず、とっても楽しい時間でしたよ!




        毎回思うのだけど、、、



   貴重な時間を遠くからこうしてakkocafeに足を運んでくれることが嬉しい!


  そしてみんなが楽しんでくれたらまたまた嬉しくて~ また頑張れるんです。


   だから、また是非遊びにいらしてくださいね~ 49nen トークしましょ^^;



  そして・・・

   


    

           
         今日届きました!!!



 幸せな一日。_f0174470_19254657.jpg



       「 hari to ito 」 さんのワンピース。


          ブログで紹介されていたワンピース、
 


       だぼっとしていなくてシルエットの綺麗なこと☆・・・一目惚れというものでした!



     私は、かなーりシンプルにしてもらって、娘たちのものはレースを少しだけポイントにしてあります。

  

     子供達も大喜び~親子揃って大興奮~

 幸せな一日。_f0174470_22231757.jpg


 幸せな一日。_f0174470_22232935.jpg



 

   
  
    ひとをこんな幸せにできるハンドメイド~ 


    大事に大事に着たいと思います。



       今日は本当にhappyな一日だったな~♪
by akkocafe | 2009-02-21 19:56