雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日。



  5日間、、、ダウニーなしの洗濯はまったくやる気なし!


 ストックが切れて、、、。






 今日。_f0174470_9574768.jpg


     今日! やっと届いて~^m^   洗濯開始~♪  やっぱり無くてはならない大事なお方~!









      そして、今日はakkocafe~



      もう何度目だろう・・・ 遠くから何度も来て下さっているメンバーさん!


    鹿児島も最近、続々素敵なお店が増えている中、akkocafeに来て下さることが嬉しくて仕方無い私。



    申し訳ないくらい・・・




    日々。。。いろんなことを考えるけど、こうして来てくださる方がいるから頑張れる、、、



        本当に感謝です。




    
 今日。_f0174470_102328.jpg





   この子(古い棚)↑   もみんなに褒めてもらえてとっても嬉しそう!










   

 


 みんなが帰った我が家は毎回、本当に寂しく感じるの~

 今日。_f0174470_1093779.jpg




     楽しかった時間だからなおさら~、、、



    そしてまた頑張れる~!沢山のお客様から元気をもらう大事な日。
by akkocafe | 2009-03-08 09:52