雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい、たのしい、だいすき!




   うれしい、たのしい、だいすき! (ドリカムの~)



       結婚式のカクテルドレスでの入場曲に使ったの。


       いつの日からか、秘かに自分のテーマソングに~^^;



      今日3/12は、私たち夫婦の9回目の結婚記念日。



      今日は朝からぽかぽか陽気であの頃のことを思い浮かべたり~



         あの時は、こんな幸せはもうないと思っていたけど、



          家族で食卓を囲んだり、


          お笑い番組を見て家族でゲラゲラ笑ったり、



           日々子供の笑顔を見て、成長を感じたり~



          平凡だけど、年々幸せの数が増えているよ・・・




    
うれしい、たのしい、だいすき!_f0174470_23531358.jpg






          年に何回かの夫への手紙~


           夫婦にしかわからないこの9年のいろんな思い出、



         いいことも悪いことも、 プラスにしていけたらいいな~

うれしい、たのしい、だいすき!_f0174470_23555992.jpg




             うれしい、たのしい、だいすき!   


      
          そんな人生にしたいから.。。。   また夫婦で、家族でがんばろ~
by akkocafe | 2009-03-13 00:04