雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっか、ぽか~


  ここ数日~



  あたたかい日が続いていて~



  あっという間に鹿児島は汗ばむほど・・・



    子供たちと公園に行く機会も増えるね。


 ぽっか、ぽか~_f0174470_21402985.jpg




   公園にまでも自分バッグにお人形をギューギュー詰めて、


  出かける2人~  たしか私も幼いころそうだった、、、^^;自転車の籠にお人形を乗せて出かけてた^^;



    さすが我が子・・・(-"-)


  



  

   ぽかぽか陽気の明日ー


     長女の卒園式。   やっぱり寂しい。


    姉妹同じ制服をきて仲良く通った幼稚園。。。もう二度と二人のこの光景が見れないと思うとね、、、涙。


 明日は、立てないほど感動の涙を流してこよっ。。。(+o+)








     そして明日の娘の晴れの日のために作ったリボンゴム、


 ぽっか、ぽか~_f0174470_21511873.jpg



      自分のアクセサリーも、秘かにおそろで作った~

 ぽっか、ぽか~_f0174470_21523222.jpg




     明日は私にとって忘れられない、大切な一日、 しっかり目に焼きつけてこよう。。

          マスカラ禁で出かけよっ (笑)
by akkocafe | 2009-03-17 22:07