雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学ぶ。



  
 学ぶ。_f0174470_9561011.jpg





  週一回の、私の唯一の習い事が、バレエ~



 でも 実は、まだしたいことがいくつも・・・



   ちゃんと、お菓子の教室に通いたい、



    写真も学びたい、



    インテリアコーディネートの資格も取りたい。。。。




   そんなことばかり、、、考えていて、




    でも現実は、今の私にはそんな時間は全く無くて、、、


   自分の足元をしっかり見て、現実と受け止めながら、生活しなきゃね!





     今は、いつになるかまだ不明だけど、雰囲気の楽しめるcafeオープンに向けて、



   着実に一歩ずつ、半歩ずつでも、、前進ー!



    昨日はお久しぶりな再会だったakkocafeのお客様~



    家事、仕事で忙しいママたちに、少しの時間でもゆーくり、現実逃避的な時間を過ごしてもらえたら



    嬉しいんだ。





   

 学ぶ。_f0174470_1092813.jpg





小さい、素朴な薔薇のチャームのネックレス・・・


 学ぶ。_f0174470_10133069.jpg
 
  取り外した時も、こうしてトレーに置いてても、可愛いよね。
by akkocafe | 2009-04-12 10:18