雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珈琲。



  最近、nest coffeeさんで購入したメーカー!



        これが優れもので~ミルもメーカーについているから、いつでも簡単にひきたてが飲める!




         でもコーヒーメーカーもやっぱり使い初めはなれなくて、いまいちなお味、、、



         コーヒーって奥が深くて、豆も、ひき方も、注ぎ方も器も、、、すべてが味に影響するの。




    毎朝欠かせないコーヒー、



        夫と「今日はアメリカンだったね、、、


            「コクがたりないね、、、



        なんて話ながら、やっと昨日くらいから新しいメーカーで美味しいコーヒーを入れられた。




珈琲。_f0174470_17254874.jpg





     ひきたての美味しいコーヒーに、



         癒しの音楽に、




      これが毎朝、私の早起きの力なんだよね!



      相変わらず、早寝早起きのおばーちゃんみたいな生活よ(^u^)







   


     今日も午後から天気が悪くて、




       全然いい写真が撮れない!   




      最近は出来るだけ、どこへ行くにも持ち歩くようにしてるカメラ、



      
       最近撮りたいのが人!   きらきら頑張る姿や素敵な着こなしのおねーさんとか、

        命の現場のdoctorやナースの後ろ姿とか。。。





 写真は自由、撮りたいものをただひたすら撮る、それだけ、




           今、何より楽しい時間かもしれないな。



珈琲。_f0174470_17533894.jpg





         
           





  

    



    


     
by akkocafe | 2009-06-29 17:45