雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 また?



  先日 駅ビルshopのバーゲンで洋服をいろいろ見て回って!



   もう安いし可愛いし、あれもこれも欲しい中、、、



   結局私が買ったのは、、、↓



 また?_f0174470_848048.jpg




   ボーダーのTシャツ!


  「ママこれ持ってるじゃん!」  子供にも突っ込まれるほど^^;


  似たような ボーダー何枚も持ってるしね、、、



    黒、白、グレー、ベージュ、、、ボーダー、、、、



      相変わらず何にも変わんない、冒険できない私^^;

   

     無難に、着回しができるもの重視(*^_^*)  主婦魂~!







    子供の体調ばかり気にかけてたら、、、、



     私がかぜひいた!  



    子供のこと、家事すべて夫に任せて、 昨日は夜7時から、朝の6時まで寝てました~



      少しだけ~スッキリ!  





       ホント年々、自分の体力のなさに、、、がっかりするよ。




     主婦は長く寝ている暇はないからね~、






       あとは気合いでがんばろう!



      




 我が子の頑張る姿を見るために~。。。




 また?_f0174470_918245.jpg




      
by akkocafe | 2009-07-11 09:05