雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 勉強、勉強~




 勉強、勉強~_f0174470_1440789.jpg




   昨日は夜な夜なワッフルを作った!



  私以外だれ~も起きていないから、、、一人でアツアツを味見味見~♪


     少し砂糖が足りなかったけど、、、



      夜食には、丁度よかったみたい(^u^)




   akkocafeではいろいろトッピングを楽しめたらいいな~


     でもでも私はシンプル定番の



     メイプルシロップが好きだな~!



    お菓子作りの上手なお友達~! akkoワッフルはどうでしょう?? 厳しい評価お願いします(^u^)






 ...........................................................................................................



   最近のハンドメイド、



   何が喜ばれるかな~


   今の流行りは~


     なんて考えていたら、まったく思いつかないし、、、



     そんなこと考えて、毎回思うのは、



     やっぱり私自身が好きなものを作る!


      それしかないのよね~




        結局、それに尽きる、、、





   今私の好きなのは~


     そうそう無機質な寒いくらいのシンプルなもの。。。



     古い感じのアルミやブリキのもの、以前も今も好き、




 勉強、勉強~_f0174470_14533375.jpg



  市販のアルミのミニバケツ、表面をあるもので古い感じに加工して、



    フランスアンティークハガキを貼って。




    小物の収納やおうちカフェのときにも重宝しそうよ!



       



          
  
by akkocafe | 2009-07-15 14:57