雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり楽しい!

  
やっぱり楽しい!_f0174470_22422848.jpg




  先週、腰の調子が悪くて行けなかったバレエ、



   今日は2週間ぶりに行ってきた!




   すっかり腰も調子が良かったから、思う存分楽しんできたー。




   あり得ないほど汗をかき、


  
    沢山動いて、、、



     「やっぱり楽しい~! バレエ最高!」




     へたくそだけど、こんなに楽しめる運動なんてないでしょう。。。




    やっぱり週一回のこれがあって、私の体のバランスが取れてるみたい。



     大人のバレエ!絶対おすすめ☆






     そして、最近日焼けのせいか、


     唇のかさかさが気になっていて、、、




       これ、購入~↓


やっぱり楽しい!_f0174470_22531424.jpg




   「赤ちゃんのぷるんぷるんのくちびるに~」


       その言葉に、、、即買い^^;



    お顔と体のこまめなお手入れ、、、しっかりしなくちゃ、、、いいお歳なんでね。。。
by akkocafe | 2009-08-26 22:49