雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう夏も終わり。

もう夏も終わり。_f0174470_103733.jpg


  毎年恒例の24時間テレビ!



  小さいころから、この番組が大好きな私^^;



  「 桜~ふぶきの~♪」 歌わなきゃこの夏は終われないくらいの・・・(笑)




    昨夜も初っ端から泣いて、また今日もゴーゴーと泣いて、



  大事なことに気付かせてくれる。  そして、また明日から頑張れる力をもらえる。




    朝、元気に起きてご飯を食べてテレビを見て、家族と笑って。。。



      そんな日常がどんなに幸せかということ。




     毎年夏ももう終わりだな~と感じる今日この頃!




   そして、


    長女の夏休みの宿題、自由課題も完成~


  
もう夏も終わり。_f0174470_1053630.jpg



もう夏も終わり。_f0174470_1153862.jpg





 「お菓子のおうちの貯金箱」



    夫が木を切って、娘が色を塗りボンドでひっつけて、完成~



     娘もはじめての木工作業に喜んで、



        これもまた親子で取り組んだ夏の大事な思い出♪



    
by akkocafe | 2009-08-30 10:59