雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 日々のこと。

 日々のこと。_f0174470_1541891.jpg


先週から長女のバレエがひとクラス上がったことで、週2回のレッスン!



  二女のバレエと私のバレエを合わせたら、、、



   何度バレエスタジオに足を運ぶことかーーー!



   先週から生活スタイルが少し変わって今以上に忙しくなって、



  ちょっと、バテ気味の私(@_@;)



 
   
    正直体も硬くて、運動神経もない娘だけど・・・^^;



   姿勢とか、しなやかな女性らしさとか身につけてくれたらと思う。



   絶対絶対やらせていてよかった♪と思える日がくるはず! 父、母も頑張ります~!


 日々のこと。_f0174470_1552529.jpg







そし、昨日は県外から素敵な方が我が家にいらしてくれてーー!



    こんなあり得ない出会いに心から感動と感激。



   出会いって本当に不思議。







 日々のこと。_f0174470_1518376.jpg

    


     またいつか、この場所で出会えますように・・・。
by akkocafe | 2009-09-07 15:11