雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実した日々。



  
充実した日々。_f0174470_203709.jpg




  仕事に家事に、子供たちのことに、akkocafeのことに・・・



    毎日慌ただしいけど、夫と協力しながら日々を過ごしています。



 
   本当にバタバタ忙しいけど、毎日がとっても充実して達成感みたいなものを感じるほど。





    とにかく毎日を120%で過ごしているの(^u^)



      よく言えば全力で~  悪く言えば必死ね、、、(笑)



    

   娘の忘れものしちゃったり、 職場のレポート間に合わなかったり、、、



    そんな「ひやっ!」 っとすることも多々だけどね~ ドンマイドンマイ!






    
     忙しい生活だけど、



    娘たちとの時間は本当に貴重、大切。



     早く大きくなってほしい。。。と思う反面、



     成長していく娘たちに寂しさを感じたり・・・



        とくに夫はね。

充実した日々。_f0174470_20553165.jpg



      抱きしめて抱きしめて離したくない。。。そんな思い。



       娘たち、いつまで付き合ってくれるかな(*^_^*)








    毎日の勉強も夫のほうが、楽しそうですから~。



    
充実した日々。_f0174470_2057479.jpg




     でもその光景を一番見て喜んでいるのは、この私~♪



   
  
by akkocafe | 2009-10-19 21:01