雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく。

ようやく。_f0174470_1752944.jpg


  昨日は一日天気も悪かったし、寒さで娘も喘息が出そうだったから、



  一日、 おうちday~!




   ひたすらクローゼットを片付け!(^^)!



    絶対一日ががりだろうと、、、こういうおうちdayを待ってました。




   着る服、着ない服を分別して、


     
      本当に一日ががりで、やっとやっと夕方に終わったーーー!



    クローゼットや棚の中、引出しが綺麗になると本当に気持ちが良くて、



     収納力も増えるから、また部屋の中までスッキリして♪



    ようやく大仕事が終わったかんじ。




      まだ早いけど、この勢いで年末の大掃除しなくていいように、



    少しずつ、片付けに掃除に頑張ろう!(^^)! ←あくまでも目標だけど。。。^^;








     最近、ファッション雑誌なんて、ほとんど買わないので、



     インテリア雑誌の中のshopのオーナーさんたちのスタイルをみることが多いな。




    
    結構まえの雑誌だけど、



      月日が経ってもやっぱりこういう*かっこいい女* styleが好きーー!



ようやく。_f0174470_17464743.jpg





      こんなシルエットの綺麗なワンピースもいいよね~


ようやく。_f0174470_17473480.jpg




       洋服や靴、、、こんなのも欲しいよね~いいよね~・・・




     洋服好きな夫とともに、そんな話で盛り上がるけど、




         現実は~     $$$・・・・・(ToT)/~~~
 
by akkocafe | 2009-10-26 17:54