雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日は。



   今日2度目のブログ更新~決して暇ではありません、、、^^;



  そろそろ美容室へ行きたい、、、



     結局今日は予約がいっぱいらしくて、行けませんでした~仕方ない。



    
    卒園、入学式前。。。みんな考えることは同じですしね。。。




   休日は明日のお店の準備の中、


     どのようなおもてなしをするか、考えるのはとっても楽しい時間♪
休日は。_f0174470_1323631.jpg



    英字新聞で小包風におやつをだしたり、メッセージを貼ったり、、、


     自己満足だけど、そんな時間が本当に楽しくて。




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   以前ママ友さんとの会話~



   市販の黒板は枠組みがしてあったりして、、、



     シンプルでちょこっと書ける黒板あったらいいですよね~

休日は。_f0174470_13124313.jpg



       作りましたよ(^-^)♪



      いろいろ考えて、黒板バー「棒」にしました!「長さ30センチ」



      メッセージを書いて玄関先に置いたり~




       ビスがついているので、壁に貼ってお気に入りの写真やポストカード飾ったり~


休日は。_f0174470_13144452.jpg


     ちょっと遊び心でね♪



      ぜひお茶のついでに見てくださいませ~!
by akkocafe | 2010-03-09 13:20