雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気☆


     昨日は早々いろんな準備が終わり、



     家庭訪問期間で早帰りの娘たちが帰ってくるまでの短時間の自分時間~





      おうちで、周りを見渡しては、、、片付け


   

  
      そして思いつき。。。




いい天気☆_f0174470_1313555.jpg


      電話横の三段の引き出しを全部とって、アルミのトレーにチェンジして、




          ひとり満足してます。




    最近、 娘たちのお気に入りの場所は、

     キッチンまでの通路・・・



       子供のベンチは、つまみ食いの席~(^u^)

いい天気☆_f0174470_952343.jpg







      おうちで、片付けしたり、掃除したり。。。私にとっては本当に至福のひととき。







     そして、思い立ち。。。




       古道具の「リセッタ」さんにも、やっと行くことができました。



        こ憎たらしいものばかり~(笑)




      
いい天気☆_f0174470_1013665.jpg





     
いい天気☆_f0174470_1021327.jpg




        錆びれた、ホーローのパレットが、なんだか私のボロデニムにマッチしてました。






        楽しいたのしい時間~







      今日も10:30~akkocafeひっそりopenしています。 



         ぜひお暇なじかんがあるときは、、、お立ち寄りくださいませませ♪
by akkocafe | 2010-04-24 09:46