雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き。



大好き。_f0174470_8203728.jpg




「ママ・・・大好き、だいすき、だいすき。」



      口からも、そして手紙からもいっぱいの「大好き」をくれる娘たち。





      大人になると、、、どうしてかな



       その大好きがなかなか言えなくなって。




      


      大好きな人に、「だいすき」と言うことの大切さ、おしえてもらったみたいです。




       今では 「大好き」  とっても好きな言葉になりました。




      大好きな人に、いっぱい大好きを伝えていきたいな~と思うようになりました♪











     
大好き。_f0174470_826689.jpg




       人気の「晴れちゃん」。



         看護師さんが「聴診器につけます」と。。。



         大切なお友達、大事な子供さんに。。。



         母の日に。。。



     
            色んな場所で、niconico 、、、 誰かに優しさを与えてくれているんだろうな。




  
      「 今日、明日、あさってと、、、


             晴れた一日になりますように~」
by akkocafe | 2010-05-21 08:32