雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘たちの。



   、水、木、金、日曜と。。。娘たちのバレエです。



   只今、発表会まえということもあり、日曜日もお昼から夕方までねえ^^;;;




     母も、なんだかとっても疲れるのだけど、



      娘たちの頑張る姿はたまりませんね~



      何より私のエネルギー源ね!




  
娘たちの。_f0174470_8365018.jpg
    


       まさに、indoor派の娘たち、御絵描きが大好きで、



      書かせたら、ずーとずーーーっと飽きずに書いてまして~



       私にも毎日のように手紙や似顔絵なんかを書いてくれます。




     子供の感性は本当に素晴らしくて、わが子ながら感心させられることも多々。



      そして字なんかも、味があっていいですよね~




      これっ☆っというものは額にいれてあげたり、ファイリングしたりするんだけど、



       ちょこっとしたものを、こうしてピンチに挟んだら~♪

娘たちの。_f0174470_838238.jpg


        こういうの、好きなんです。





     ポストカードや写真と飾ってもいいかもっ!



      ちょっとした、スペースにも。





       ワイヤーとピンチだけの、簡単なモノだけど、こういう無機質でシンプルル~好きなんですよ。




       ぜひご覧になってくださいね。









     クラフト紙~ すきなんですよ~



      封筒とか、なんでもね~  どうにかアレンジして使いたくて。




    最近、紹介した収納にも、所々使われてます!

娘たちの。_f0174470_843520.jpg


娘たちの。_f0174470_8433884.jpg




      コーヒー豆が入っていた袋♪


      大きい目だし、丈夫だし~



      見た目もいいし~♪  まさにエコです(^-^)






      今日も、akkocafe openしています~



       ただね、、、今日は午前中~ありがたいことに満席です。








      なので、もしご予定に入れられてくださってる方が、もし、もしも~もしもですよ(笑)いらしたら、



       午後からお待ちしていまーす。





     
by akkocafe | 2010-07-12 06:34