8月だよ。

8月だよ。_f0174470_12303534.jpg




akko家の一大イベント、


    年一回の娘たちのバレエの発表会が先日、やっと終わりました。。。。




     今年もまた素晴らしい舞台をみせてくれました。




     でもね、、、その素晴らしい舞台の裏には、先生や生徒、そしてその家族たちの



       言いつくせない、努力があってね。



  
      だからこそ、あんなに素晴らしい、感動の舞台になるんだと確信しています。





          やっぱりね、



         娘たちが、「キラキラきらきら~」と輝く姿はたまりません。








      今日はいろいろな忙しい7月が終わって私の8月に突入~




      久しぶりにおうちでゆっくりしています。




        お友達に、メールをしたり、




           大好きなおうちの片付けしたりね。






     最近好きな、我が家の即席カーテンを紹介~




        端切れ(スーパーのワゴンにある安いやつ~)をチョキチョキ切っただけの



       簡単カーテン。




    



          それをピンチとワイヤーでかけてさ~

8月だよ。_f0174470_12563192.jpg




         簡単で完璧じゃない、こういうのがツボなんですよね~♪









       
8月だよ。_f0174470_125722.jpg




 今日は洗面所への入口にかけてみたよ♪




        




           お部屋にすこーし布モノが仲間入りすると、



              温かいイメージになるみたい。







       8月も~  自分らしく毎日をすごしましょっ。





            




          

       



     
by akkocafe | 2010-08-01 13:04