雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafeをはじめて。


cafeをはじめて。_f0174470_994553.jpg




   cafeをはじめて、たくさんの人に出会う。




    今まで出会えなかった、もしかしたらcafeをしていなかったらきっと出会えなかった方たちに



    出会えることが本当にうれしい。





     この歳になったからこそ、心の話したり



      あえてお互いにそっとしておく気遣いをしたり、




     今日もそんな大切な出会いのあった一日になりました。




      
        自分の人生にまたひとり、、、また一人と大切に思える人が増えるって



         すっごくうれしい♪




       

    
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     毎回、自己満足なブログで~



        恐縮ですが。。。。





      先日の靴収納のつづきです~^^;




      「あっこの法則」 ←あるお客さんが言っていたような(笑)


        ~ 余裕のある収納 ~^。^





      だから靴箱の中もこーーーんな感じなのです。

cafeをはじめて。_f0174470_9283377.jpg



       よくさ~雑誌の素敵なおうち紹介の中の靴箱って、



        くつの箱を使って、きれいに整理整頓されているでしょう~



       理想はあれだけど・・・・




          箱って出したり直したり、、、結構めんどくさいし~




      だから、我が家は必殺の~ずぼら収納で、



         季節はずれの靴たちは、麻袋や布袋にいれて収納。




       そして定番のラベルも重要!

cafeをはじめて。_f0174470_9295946.jpg



      うらに、かんたーーんに中身の印書いてます~




        この手間が好きなのでね^。^





 

      今日は、子供たちとのゆっくりに日曜日~




         けどね、鹿児島~火山灰で凄いことに。。。。




      たまには、だらーり、ごろーりそんな一日もいいかもね~






      そおして、明日は大好き月曜日!




        akkocafeも相変わらずなゆるーりでオープンしてますよ~




           

cafeをはじめて。_f0174470_9493172.jpg



              
   





     
 
by akkocafe | 2010-09-05 09:35