雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいなりさん。



  「おいなりさん!」


    

     どうしておにぎりは、「おにぎりさん!」って言わないのに、



      おいなりだけ。。。「おいなりさん」?



    そんなことをふと考えてました。



     そしたら~



        なるほど!



      あなたたちのことだったのね~(笑)

おいなりさん。_f0174470_21324833.jpg


    ふふふ~っ♪  今年の運動会の一押しはこの子たちでした~!



     「お い な り さん」♪



   
   結局、この子たちに時間をかけてしまい。。。



    時間が迫ってて~  残りはバタバタと詰め込んでしまいましたよーー



     ウインナーのうさぎさん~ 結局お目めつける時間もなく、

おいなりさん。_f0174470_21385740.jpg


      耳だけじゃ、うさぎに見えない~(;一_一)



    そしてうさぎさんのお耳につける予定だったリボンもね。。。

おいなりさん。_f0174470_2140967.jpg


       結局、卵焼きにつけました^^;





そしてね、サニーレタスにお肉や卵などなど、巻き巻き~にしたかったのに、



   時間がなくてね。。。



    結局、野菜やお肉、卵、カニカマなど~ 一口サイズにカットして、



     お一人ずつのサラダカップになりましたよ~




      あっ、、でもね、「失敗は成功のもと~」っていうでしょ?



      このサラダカップが食べやすくて、いい~♪と好評でした!

おいなりさん。_f0174470_21405167.jpg




   そして、フルーツに、母のお煮しめをプラスして、

おいなりさん。_f0174470_21483743.jpg



     しっかり今晩の夕飯までいただきましたよ!




    とにかく、毎年、毎年バタバタばたばた。。。。



      あと1時間早く起きよう!そう誓うのでした。。。。


   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







    明日は、



     通常どおり、akkocafeオープンしていますよ~



     小学生、ほとんどが運動会の振り替え休日。



      親子で、ぜひ遊びにいらしてくださいね。




      ひっそり、ひっそり、私が待っています~♪


おいなりさん。_f0174470_21463865.jpg

by akkocafe | 2010-10-03 21:50