雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家へ。

我が家へ。_f0174470_737882.jpg




  最近、こんなのほしいな~ってのが、あって。。。



  昔、家のキッチンでよく見かけた、木のじゃらじゃらノレン! 同年代の人は絶対



   わかるよね~! あれを、お店にかけたら可愛いのではないかな~ってね。



   何気にそんなこと言っていたはずなのに、




      それを聞いた  「ouchi shop tocotocoさん」



     持ってきてくれましたーーーー!
 


     そんなね、、、そんな人なのですよ。。。




      これコレ↓



我が家へ。_f0174470_7444079.jpg




    懐かしい~! と思った人・・・同年代ね^^




   これをね、どんな風につかうか~   考え中~   お楽しみに~





    こーーんな面白いモノやかっこいいものあるshop~



      楽しい感じが、オーナーさんそのものだなって思います^。^



     
我が家へ。_f0174470_7582016.jpg



    
   なーーーにもなくて、殺風景な我が家にきてもらって~



        ごめんなさい・・・・って感じだったけど、



    ただ、ただ信頼できる大好きな人とゆっくり、まったりの時間は何よりね!



    帰り際に、 「akkoちゃん、がんばろうね~」 その言葉はとっても温かくて、



     重くて、胸にじじじーーーんときましたよ。





     いっぱい元気をもらって~♪











     今日も、今日も雨だけど、




      akkocafe オープンですよーー!



     10月といえば、ハロウィンね♪





我が家へ。_f0174470_7525686.jpg






我が家へ。_f0174470_7532399.jpg


       おばけちゃんと、お待ちしていまーす。












  
by akkocafe | 2010-10-09 08:02