雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日用品。



   先日、またぷらぷら~と、




     100均店内を見て廻っていたら、




      洗濯物コーナーの、洗濯バサミの種類の多さにかなりびっくりしてしまって、



      ここまで、こんなに、、、無くていいんじゃない?って突っ込みたくなるくらいね。。




     でも、その種類の多さにまんまとはまって^^;ぷち興奮(笑)




      結局~  買ってしまった。。フフッ。





      白はしろでもねー、 いろいろあるわけで、



日用品。_f0174470_643499.jpg




     わかるかなーーー??



      右が今まで使っていた白、



       左が購入したアイボリー!




       わかる? わかんないよね~^^




       でも微妙に形も違っているんだよ。






  
日用品。_f0174470_673467.jpg




     洗濯物はさみ以外にも、あれをこれをはさんだり~するから、



      洗面所にも5個だけ置いてあげました。




      洗濯バサミなのにね~




       やっぱり白はインテリアの邪魔をしないから~好きなのよー







     
    そして、日用品と言えば、、、

日用品。_f0174470_6155363.jpg






      前回紹介した歯磨き粉カバーが、かなり使い勝手が良くてね、



       水は、はじくし、触った感じも気持ち良く~



       見た目も最高でー




     これなら!と、








   
日用品。_f0174470_6115321.jpg





日用品。_f0174470_612245.jpg




    



        子供用にもお洋服を着せてあげて~♪







   



       完成を見て、ひとりで 麻袋履いた障害物競争を連想して笑えました^^








     
by akkocafe | 2010-11-05 06:19