雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また収納~


   もう飽きたよね、、、収納ネタ(笑)



     でも永遠だよね、、、これは~




    掃除しながら、いろんなとこが目につくしね~







   先日塗った、食器棚の窓ガラス~




      中身が見えなくて不便かな・・・と思いきや、




      そんなこともなく、すっきりつかえているよ(^-^)





     中身も、スッキリ、すっきり心がけて、




     ちょっと中身を御紹介~





      食器棚、、、もう何度も言ってるかもしれないけど、




      結婚のときに買ってもらっためちゃめちゃ大きい食器棚で、




      買ってくれた叔母が、「食器は増えるから、大きいのがいいのよ。。。」って。





       んんんんんんん・・・と思ったけど、




      買ってもらう分際で、自分の意見も言えず、買ってもらったなのです。。^^


また収納~_f0174470_1081635.jpg




     三枚扉になっていて、   「結構きれいに塗れてるでしょ^^」




         たしかに、たしかに、、、いっぱい入りまーす。





     一番右からー



  
また収納~_f0174470_10112429.jpg
 


   
    箱の中には、家族4人分水筒やホルダーが入ってて、



    上の棚の布袋の中は子供のお弁当箱。(年に何度か遠足のときにしか使われないし、この
                      袋をがさっと出して、ポンと直すから、使い勝手も
                      いいよー。






                                            









   真ん中の扉~



また収納~_f0174470_10295369.jpg



    日常よく使う食器やトレーとか。


  一番左の扉~



また収納~_f0174470_1030588.jpg




     ここに、coffeeミルもあるよーフィルターもー


     そして、ワイヤーかごの中の白い袋は常備薬~


        子供が生まれてからは、薬の収納がキッチンで定位置化してるの^^


  
  


    扉のガラス塗ってから、かなりスっキリして気に入っています~





    そして、そして、






 日曜日、久しぶりにいったホームセンターで、




      いいもの見つけたんです!




   
また収納~_f0174470_102244.jpg




     押し入れの収納~困ってません?。。。



       お客様用の布団とか、季節外れの布団とか、、、




      これ、かなり大きくて、色も白だし、



        なんとまー 100円。




     これ買いでしょーーーーー!



    お布団スッキリしたら、



      また空間ができて、



       出し入れしやすくなるしね、



        見た目もキレイになるしね、




       次の連休には、押し入れに手を出そうと思いますーーー楽しみ♪
by akkocafe | 2010-12-14 10:11