晴天♪

晴天♪_f0174470_8495658.jpg







    昨日も沢山のお客様に出会えて、




       本当に感謝の毎日です。






         沢山の方に出会えた分、




           その分、人づきあいの枠が広がったり、考え方をおしえてもらったり。





         もちろん自分と考え方が違うかたもいるでしょう、それは当然。





           だからこそ、人との出会いは凄いな~って思います。





               自分と同じ考えのかたばかりだったら、何も成長できないから・・・




           だから、やっぱり出会いは凄いな~って日々思います。





      
          沢山の優しさに触れて、またその分、わたしも優しい気持ちのあふれる人に



            なりたいな~と思います。




             日々、、、日々、、、精進ですね(^-^)





        

       今日の鹿児島は晴天!



          天気がいいと、本当に心も晴れ晴れ~♪




            自然の力は凄いな(^-^)




                   今日もがんばるよ!





晴天♪_f0174470_851276.jpg





              
by akkocafe | 2011-06-14 08:51