私用!





「これ、子供用?」って良くいわれるんだけど、




         私用です!




私用!_f0174470_16202675.jpg






      このキッチンに置いてある足台!





私用!_f0174470_16211812.jpg





以前ここに住んでた方は、きっと長身!


          だってね、キッチン上の棚収納も、洗面台収納も、高いの。




         あと5センチ、身長があったら、こんな余計なもの置かなくていいのに・・・。











      今日も一日おうちdayでした~



           と、いうのも



          我が家、あまりのガス代の高さに、


            やっと・・・オール電化になりました♪



       今日はその工事があってね。



         オール電化にすることで、



           インターホンを新しいものに換えてもらったり、



            新たにコンセントの差し込み口を作ってもらったり、



            いろいろサービスあってね♪




         とにかく、最近のこういうスイッチには、


           ピンクとか黄色のボタンがないところが、素敵!(^-^)



私用!_f0174470_16292198.jpg




私用!_f0174470_16301085.jpg







無くなったガス代と、安くなるはずの電機代で、



         なんとか、今年は、まっ白~な、「ルンバ」を狙ってるakkoなのですーーーー!
by akkocafe | 2012-01-06 16:36