幸せ時間。




    昨日は久しぶりに家族で実家へ帰ってきました!




   
幸せ時間。_f0174470_17372054.jpg





      吸い込まれそうな空と、海、




        毎回、「おかえり~」って聞こえてきそうなんだよね。






     海と空を見たと思ったら、


    



       大好きなアニーさんが見えてきて、


幸せ時間。_f0174470_1740114.jpg




      空と海と同じように、



       いつも温かく迎えてくれるんだ。そして元気をもらえる場所!






       只今改装中らしく、小さくお店openされてたけど、



        やっぱりここは宝の山です(^-^)欲しいものばかり!









   
       実家では、家族でご飯を食べて、



        銭湯に行き、



        娘が私の背中を流し、



          私は母の背中を流し、



          そんな家族の何気ないことが、




       本当に本当に幸せでね。。。





         最高の幸せを感じて帰ってきました。





       そして、また今週もスタート!



         私には大事な家族がいて、優しくしてくれる方が沢山いて、



          だから頑張れる。




        しっかり足元をみて、



          欲張らず、毎日を大事に過ごしていきます。




幸せ時間。_f0174470_17474434.jpg





     
by akkocafe | 2012-02-20 18:11