雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!









      昨日は、沢山の方に、お越しいただいて、





ありがとうございました!_f0174470_9242031.jpg









       沢山の優しい声をかけていただいて、優しい笑顔に触れられて、



        幸せいっぱいの時間になりました。





       私がしなくてはらない、雑貨たちの移動をしてくださったり、




         お客さまたちの靴を片付けてもらったり、



             心配していました・・・と声をかけてもらったり




         遠方からも沢山の方に足を運んでいただきました。





         akkocafeも久しぶりに、賑やかな声が響き渡り、




            とっても嬉しい一日になりました。





          本当に本当にありがとうございました。







ありがとうございました!_f0174470_963834.jpg




         もちろん、普通ならば、お客さんにいろいろ手伝ってもらうなんて、



           あり得ないのですが、



          


           優しいお客様たちに自分の出来ないところ、苦手なところは手伝ってもらったり、


akkocafeは、本当に沢山のあたたかい方たちに支えられてやれていることを、改めて感じました。







          頼られて、頼って、



            小さい力をいっぱい借りて、大きな力にして~




            また頑張っていきます。





               本当に本当にありがとうございました。






    
             

        
by akkocafe | 2012-09-07 09:24