雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ。



いろいろ。_f0174470_6212964.jpg




    相手を想って手紙を書く・・・




       本当に久しぶりに手紙を書きました。



      手紙はメールと違って、やっぱり気持ちや時間に余裕がないと、



       なかなか筆が進まなくて・・・



        やっと、その瞬間がきて、書いた手紙。




         やっぱり手紙いいですね。。。



           これから、もっと手紙を書きたいと思いました。



      
















いろいろ。_f0174470_61845100.jpg




最近買った100均さんのアクセサリーホルダー、



     お風呂に入る前に外したピアスたちの一時保管~


      ちょいと北欧っぽくてお気に入り♪












    お歳頃の娘たち。。。



      やたらに洋服を欲しがります。。。。



      母は、去年おととしの服を必死に着まわしコーデに精をだして^^;



いろいろ。_f0174470_631832.jpg




      西松屋さん、ユニクロさんの洋服に、100均さんのバンダナ~



          娘たちよーそれで十分よ(^-^)
by akkocafe | 2013-10-22 06:33 | わたしごと