雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会う。



出会う。_f0174470_2041474.jpg






   今日のakkocafeも、



    毎週皆勤賞のお客様たち~



      お客様同士が知り合いになったり、お友達になったりと・・・



       狭いakkocafeならではの、出会い、うれしいな。





     最近よく思うんだよね、



     待ってたってだめだよね、


      自分を高めたいと思うなら、


       磨きたいと思うなら、


       自ら動いて、素敵な出会いができたらいいな~って。




        だから、出会い、大事にしています。


    






出会う。_f0174470_205491.jpg




      月2、美塾の日~



       3月10日 2時~ コーチングです、


        人って、考え方や気持ちの持ち方で、


         日々の生活が全然違ってくるよね。


         人づきあいも同じ、


          相手を変えることなんてできないから、


         自分がどう考えて接するか、


         自分の気持ちの持ち方、人に対する考え方、


           そんなお話が聞けますよ。



       私も今まで2回コーチング受けたんだけど、



        聞くだけで、元気になるし、前向きになれたんだよね、



         お時間ある方は、ぜひいらしてくださいませね。



       akkocafe メール、電話にて受け付けしていまーす。




  

    
出会う。_f0174470_20721.jpg
        



      
       どれだけの、素敵な出会いができるかは、


         やっぱり自分次第!(^-^)


             楽しみだな。


       
      
by akkocafe | 2014-03-08 19:55