雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月はイベント♪



  11月はたのしいイベントが多いですねー



   akkocafeも2年ぶりにイベント参加です(^-^)





11月はイベント♪_f0174470_903946.jpg









      11/22  23   鹿児島市照国町2 林ビルにて~


     沢山のかわいい雑貨屋さん、古本屋さん、古道具やさん、お菓子屋さん、

      お花屋さん~ などなど、


        盛りだくさんのイベントに仲間入りさせていただきまーす。



     なんといっても、このビルがね古くてなんとも味わいのある建物なのでね、


       ぜひ、遊びにいらしてくださいねー



       あ、でもakkocafeは22日土曜日のみの出店ですのでー



       よろしくお願い致します。





    そんなこんなで、またイベントのほうも、


     たのしいいろいろ考えています。



     そして、


     もちろん、今日はakkocafe openしています。



  只今、鹿児島市内はここ数日、火山灰が大変なことになっていて、



   せっかく昨日も時間をかけてお水で流した駐車場も入口も、、、、



     今朝はまた、ひどい灰・・・・



11月はイベント♪_f0174470_942930.jpg



     今からまたopenまで、掃除ね^^;










     
 そして、おまけ♪

    こーーんなむかしむかしの、アイロンいただきました♪


11月はイベント♪_f0174470_952082.jpg




     これもまた、


       どう使おうか考えるのも楽しみなのさ♪







     
by akkocafe | 2014-11-08 09:05