雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のおしゃれ。


私のおしゃれ。_f0174470_1645489.jpg




  わたしの好きなおしゃれは、


   お金をかけない。。。


     あっ、かけれない^^;;




     身の丈にあったおしゃれをね、楽しみたい訳です。




    安くて高そうにおしゃれに見えるものを見つけたら、



     とってもうれしくなりますの。




    

   先日のユニクロさんニットも、


     ざっくりざっくりいい感じでございます~




私のおしゃれ。_f0174470_1655613.jpg



    それにakkocafeのアクセサリーを合わせて、



     本当、自己満足なのですけどね、、、。







    今日の鹿児島はとっても冷え込んで、


     毎年出番の、母が20歳のときにかった、コートの出番でした。

私のおしゃれ。_f0174470_167553.jpg


      50年の年月~


      今年も重宝(^-^)





    明日もakkocafeランチは御予約で完売になりましたー



    おやつとお飲み物~そして、おしゃべりとおしゃべりに~



     ぜひぜひいらしてくださいねー(^-^)



      お待ちしていまーす♪


私のおしゃれ。_f0174470_1675028.jpg

by akkocafe | 2014-12-12 16:09