雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みいただいています。

お休みいただいています。_f0174470_12131421.jpg






  流行りの流行りにのっかってー



    我が家も、この一番大事な日に、大事なときに、



     インフルエンザがやってきました(>_<)




    だれのせいでもない・・・


     だれも悪くない・・・



    そういい聞かせて、



      そんなこんなで、今日もakkocafeはおやすみになりました。




    あっ、でもでも


    わたし、娘に付きっきりでしたけど、


      まったく元気でございます(^_-)




     我ながら感心していますけどね♪




      娘とゆっくり、のんびりと~



      いつも忙しいので、たまには、こういう日も時間もいいかもですね、、、


        そう言い聞かせる(笑)^^;;






お休みいただいています。_f0174470_12135847.jpg






     最近、かわいい靴下に目がなくて、


       ついつい。。。買っちゃう♡


      そして、靴下までも~


      ネットに入れて、おしゃれ着洗い~(^-^)




お休みいただいています。_f0174470_12143087.jpg


     


      手間がかかるようになりました^^;;



      靴下ブーム♪ね 
by akkocafe | 2015-01-19 12:15