雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張った。

頑張った。_f0174470_1343670.jpg



   毎年、この寒い時期の、小学校持久走大会。



    好きなひとが、いるはずないね。。。たぶん。



   私も走ることは苦手ではなかったけど、


    やっぱり苦しいのは嫌いだったから。




     インフルエンザにかかった娘も、一度も練習できないままの、持久走本番。



       体育の苦手な娘たちだけど、


         休むとか、嫌だ~とか、言うこともなく、


        ちゃんと、最後まで走り切りました。



       うんうん、


        頑張った。

       苦しそうな顔をして、苦しい息使いもしっかり聞こえて、



     私たちも経験したけことだけど、


    小学校は


        最後まで走り切る、やりきる、、、仲間たちと一緒に乗り越えること、


         そういうことを、しっかり おしえてくれてるんだよね。。。って、


          感動してかえってきました。


      また成長したよね、娘たち。




      そして、



      子供たちに、力をもらって、


      また私も頑張らなきゃね、


        最近は、体がついていきましぇんけどねー(*^_^*)







頑張った。_f0174470_13435273.jpg


      明日もakkocafe openです。


      人気の土曜日cafe、混み合っていますのでね、


      御来店前、御一報いただけたら~と思います(^_-)

    


      
by akkocafe | 2015-01-30 13:47