雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間はあっという間・・・

楽しい時間はあっという間・・・_f0174470_23283126.jpg
今回土曜のakkocafeはお二人ともかなりご近所で大雨の中、子連れで遊びにきてくれました♪akkocafe3回目のmikkeyさん、やっとご招待できたmikimさん ☆毎回のことですがお客さん来るたび子供たちもとっても大喜びで私もみんなに喜んでもらえるおもてなしを考えるのが毎回楽しみでしかたありません。 そしてこうしてもう3回も遊びに来て下さるかたのためにも毎回どこかに変化を持たせようとお部屋も日々考えていますよ☆でもでも最近今まで以上にすっきりシンプルなお部屋が好きなので雑貨好きの方にはもの足りないかもしれないと・・・不安ですが、、、こんなとこでよかったらまた遊びにきてくださいね~☆


楽しい時間はあっという間・・・_f0174470_2329155.jpg
そしてこんな素敵なお土産もいただきました♪実はmikkeyさん!はじめてアクセサリーを自分自身で作られて、それが私のためなんて。。。ありがたいしもう嬉しい限り☆ そしてmikimさんも以前はじめてのハンドメイド作品を私にプレゼントしてくれて。。。今日は手作りのケーキ☆私って本当に幸せ者です。今回もこんなに沢山のプレゼントありがとうございました☆なんだかあっという間の時間でした。。またゆっくりお会いしたいかた達です。
by akkocafe | 2008-05-26 22:16