雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分スタイルで。

自分スタイルで。_f0174470_2251312.jpg
子供のバレエの発表会が近付いていますよ~!毎年この時期は土日の合同レッスン♪子供達も汗だくになって頑張っています。子供たちが踊るプチケーキの踊り!長女はクリームさん♪次女はイチゴさん♪かんなり可愛いんです^^;←はい。。親ばかです★体も硬いしどんくさいうちの娘たち。。。でもでも楽しそうに目を輝かせてレッスンしています、大好きな先生と一緒に頑張ってきたお友達との舞台。。。私も本当に楽しみなんです。また今年も親ばか涙流しまくりですよ^^;自分スタイルで。_f0174470_21503642.jpg
そしてね、今日のタイトル・・自分スタイル!最近はなんだか開き直って自分の好みばかりでシンプルすぎるほどシンプルなものばかり作っていて、今日はこのパールの指輪。このままひとつで着けてもいいし、結婚指輪などのシンプルな指輪に合わせて一緒に付けてもいいですよ。自分スタイルで。_f0174470_21505733.jpg
そして自分スタイル、、ファッション編☆雑誌リンネルの1ページ。。。ナチュラルだけど可愛すぎず、シンプルでかっこよさもあるスタイル!こんなスタイルが大好きです。白いジャケットに黒パンツ、そしてさりげないアクセサリーがツボつぼです。 また洋服がほしくなりましたーーーーどうしよう。。。
by akkocafe | 2008-06-06 22:28