雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・・

今日も・・・_f0174470_54201.jpg
二女…相変わらず高熱が続いています。また仕事を休みました。。。子供が一番なはずなのにやっぱり仕事のことも気になって周りに迷惑をかけたんじゃないかと、、、そんなことばかり考えて★自分の中で「子供が一番でしょ・・・!!」そう言い聞かせるのです。二女は相変わらずの熱でぐったりしていて大好きな妹がずっと寝ているから長女も元気ないんです。日曜日ごしごし磨いた二女の上履きが早く履いてよ!って待っているようにみえました。今日も・・・_f0174470_545595.jpg
先日の父の日・・・これまた悩んで悩んで決めた贈り物♪夫とその父へ・・・おそろのポロシャツ^、^☆これ市販のポロシャツに大好きなサッカーのワッペンをアイロンで貼っただけ~♪以前もこれ夫にしてあげたらかなり好評でどんないい服より愛用してましたから・・・^^;なので県外にいる父にもおそろを♪これ襟たててきたら凄いいい感じなんですよ♪安いしね(笑) かわいい娘たちの似顔絵を添えて感謝の日。 父の日は私にとっても二人の娘たちの優しいパパへの感謝の思いを伝える日・・・子供たちが今素直に優しい子に育ってくれているのは誰より夫や両親のおかげだとそう思っています。これからも体にきを付けてずっと子供たちの成長いっしょに見守ろうね・・・。今日も・・・_f0174470_553045.jpg
そしてこんなブローチ作りました。シンプルなバックのポイントとしてどうかな。凄い繊細な優しい感じに仕上がりました。また機会があればみてくださいませ・・・
by akkocafe | 2008-06-17 05:30