雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お着替え・・・

ブログのお着替えしました。 シックな感じで・・・。

たまにこういうことすることで気分転換にもなります。


 最近、わたし悩みがありまして。。。、足が痛くて痛くて仕方ないんです。みなさん、そんなこと

あります???

仕事始めてから帰宅後の足のけだるさが

ひどいんです。 この年になるまで経験したことのないけだるさと痛み・・・。見た目そんなに浮

腫んではいないんですけど・・・この痛だるさ・・・。

血流が悪いんでしょうね。今の一番の悩みです。 

毎日でもフットマッサージいきたいな・・・弾性ストッキングは履くようにしていますが、、、なかな

かです。 

お着替え・・・_f0174470_23593569.jpg


そして・・・今日のハンドメイド~タオルです。

まっ白なフヮフワタオルに、モチーフを付けただけのものですけど^^; 特におトイレや、洗面所

タオルもインテリアの一部だったりしますから・・・。

そして一緒にサシェもセットにしてみました。 お客さま用のゲストタオルにサシェをさりげなく、

乗せて、香り付きもいいですね。

お着替え・・・_f0174470_011749.jpg


さ~っ! 明日から7月ですね。 足の痛みにも、暑さにも負けず頑張らなきゃです・・・
by akkocafe | 2008-06-30 22:58