雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に・・・

akko家一大イベント~!娘たちのバレエの発表会が。。。終わりました~!

何か月も何か月も前から・・・頑張ってレッスンしてきました。

幼稚園で疲れて眠たくても、、、お熱のあとの病み上がりでも、、、頑張ってこの日のために

レッスンしてきました。何度も何度も・・・


 この日のために・・・。


衣装を着て、お化粧をして・・・子供も親も喜びはひとしお・・・

無事に・・・_f0174470_239889.jpg

無事に・・・_f0174470_23301511.jpg

憧れの先生のもとで、いつもどんな時も一緒に頑張ったお友達とこうして同じ舞台で同じ目標に向かって頑張って、子供達もきっと沢山のことを学んで、沢山の感動を覚えてくれたことと思います。

そんな思いで・・・親は娘たちのために毎回毎回いろんなこと考えて。。。

もしかすると、、、子供以上に頑張ったかもしれないですね。。。お母さんたち。


だから感動も大きいこの瞬間・・・子どもと一緒に頑張った証しなんです。


 本当に感動のそして体力を使い果たした一日になりました。

また一年きっとあっという間・・・また一年、ママと一緒に頑張ろうね☆
無事に・・・_f0174470_23225084.jpg

by akkocafe | 2008-07-22 23:25