雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思考回路。


 子供におしえる難しさ感じてますよ~★

先日のかずのお勉強・・・

年中の娘、、、「9」の書き順がどうしても、おかしい。

勉強係の夫も 何度教えても、どうしても変な書き順。。。

 凄い簡単なことを教える難しさ。。。実感しています^^;

大人の思考回路と、子供とでは全然考え方が違っています。

学校の先生って凄いな。。。

 我が子だとついイライラしてしまうし。。。

さすがに夫も嘆いてました^^;

親もこうしていろんなこと学んでおります^^:

思考回路。_f0174470_5575564.jpg






コーヒーが大好きですけど、たまに飲む紅茶もいいですね~

おやつが進みますよ^^;

 20歳のときに買ったティポット!まだまだ現役です。

思考回路。_f0174470_5475057.jpg

by akkocafe | 2008-09-08 05:50