雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

akko cafe

akko cafe_f0174470_9261515.jpg

昨日のakkocafe・・・

なんと、偶然娘たちが同じ幼稚園のママたちでした~

お二人ともハンドメイドをされていてお店に委託されていたり、人気のイベントの作家さんだったり・・・

こんな凄い方たちがうちなんかで満足できるのかな~なんて不安もありましたが。。。


とっても楽しい時間を親子ともに過ごすことができましたよ~!

以前記事にした子供のことなどいろいろ話聞いてもらったり、毎回わたしのほうが貴重な時間

を過ごさせてもらっています。

 とにかく毎回思うことは・・・貴重な時間をみんながakkocafeにわざわざ足を運んで
下さることへの感謝の思い。

 だからみんなが少しでもゆっくり、ほんわかな気持ちを味わってもらえたらとおもうのです。





そして今日はakkocafeオリジナルbagをお友達が取りにきてくれました。

荷物多い私も最近どこに行くにもこればかり愛用しています。

akko cafe_f0174470_9401363.jpg



そしてお友達も含めてこんな共通に笑っちゃった~!
なんとakkocafeのみなさま~お財布が見事におそろーーー☆

こんな事って・・・(笑) でもやっぱり高くてもいいものはみんな使うんですよね~納得。。。

akko cafe_f0174470_9443429.jpg
by akkocafe | 2008-09-28 09:46