雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか

akkocafeも所々にクリスマスを演出して楽しんでいます・・・

 ぽかぽか_f0174470_9111195.jpg


昨日は朝からいつもより気温も高くて過ごしやすいでしたね。


 そんなぽかぽか陽気にakkocafeにお客様を出迎えました~

 私の都合で日にちを延期したうえに相席を快くうけてくださったお客様たち・・・


本当にありがとうございました。


 鹿児島は本当に狭くて、会ったことないかたもハンドメイドのイベントでお見かけしたことが

あったり、、、さすが鹿児島~狭すぎます^^;


 cafe以外できて下さったお友達とも繋がっていたり、、、恐るべし鹿児島~(笑)


 でもでもそんな顔見知りの方々はやっぱり同じ雰囲気でほんわかふわーり

空気の優しいかたばかりで昨日は私もあったかい気持ちで過ごしました。


 

 そして今朝は~

朝早くから勉強会で出かける夫のほうが早起きでストーブを点けてくれていました。

私が起きる頃には部屋がぽかぽかで・・・^。^


 この冬2回目のアラジンさんの点火でしたね~ やっぱり温かい。。。


 ぽかぽか_f0174470_9273279.jpg



  ストーブでぽかぽか温まりながらハンドメイドもはかどります~

 クリスマスグッズを少しずつ作っています・・・

 ぽかぽか_f0174470_9301128.jpg


クリスマスオーナメント。そのまま飾ってもいいし、ご自宅のクリスマスツリーにも☆

赤をポイントにしただけでクリスマスっぽくなりますね~


  数は少ないakkocafeの雑貨たちですが、ぜひ見てみてくださいね。


 
by akkocafe | 2008-11-30 09:36