雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 寒い。


 「寒いー!」 口癖になりそうです。

鹿児島も昨日、今日と急に冷え込んで真冬の本格的な寒さになりました。


 暖房に、カーペットに、アラジンさん。。。それでも平屋一軒家の我が家は冷えます^^;


今年のこの寒さもどうやって乗り切ろうか、、、本気で考えます。



 寒さも吹き飛びそうなくらい、昨日はとっても楽しいメンバーさんがakkocafeに


いらしてくれましたよ~! 終始、私もリラックスしてお話させてもらいました~


 とっても楽しい方たちと、話に夢中になって笑いは絶えず、熱く語り~


室温も一気に上がってぬくぬくでした。 



  
 寒い。_f0174470_96164.jpg




 クリスマスグッズも少しずつ増やしています。 リースにツリーにキャンドル。


年一回のことだけど、思いっきりお部屋もクリスマス仕様にしたいですね~


 クリスマスソングを聞くとやっぱり毎年わくわくします~みなさんは何がお好きですか?


私がやっぱり好きなクリスマスソングはマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」。



 テンション上げて今年もみんなそれぞれに家族と、彼とお友達と楽しいでほしいです。




 そして今日やっと、やっと注文していたものが届きました~


県外の陶芸家さんにakkocafeオリジナルコーヒーカップを作って頂きました。


 形、色、などいろいろ考えて、、、半年くらいかけてやっと完成です。


 寒い。_f0174470_92528.jpg


 渋めの色でとっても上品な仕上がりになっています。 お客様用に、そしてたまには自分用に


どうでしょう。。。 ぜひakkocafeにお越しの際は見てみてくださいね。





 

 
by akkocafe | 2008-12-07 08:58